スポンサーサイト


いきなりデビューした結果

おはよございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あれよあれよと大型メンテ、来週水曜ですね。
今月はいったいなにがくるんでしょうか・・・。アフリカ新TBSがもうくるのかな(´・ω・`)?
今週中、早ければ明日にAT通信でるかもしれませんですね(*´ω`*)


ところでタイトルの件なのですが、
昨日書いた練習の風景、三週間前の話でして、
実は3週間前、

Atlantica_20120527_222153468.jpg

こっそりとタイタンデビュー(ノ´∀`*)

しかもアイリスの手動無限に出ずいきなり世界デビューに乗り出しました
ちょっと前の赤西仁より大胆です


本当に緊張し、手に汗かきながら参加させていただきました(多少の吐き気もありつつ)

結果はというと、最後のターン時間切れ直前にまったく同点の状態で運よく私にターンがまわってきて、
とはいえ私がそんな時間管理などできているわけもなく、悠長に浄化をうっていたら
それで2点多く入って結果的に勝利するという、自分でもよくわからないまま勝ったかんじでした・・・

Atlantica_20120528_235140218.jpg

2回戦目は都合で棄権したのでこの週はこれで終了。


次の週もまた震えながら参加申請。
おそらく相手の方も普段自動を中心に活動されてる方だったと思うのですが、
私のほうが少し手動の練習していた分もあって、勝てたのかなと思います。
なんで勝てたかとかそういうことはもちろんわかりません(;´∀`)ただもう必死すぎて・・

Atlantica_20120603_231409687.jpg

でこの週は2回戦も戦ったんですが

Atlantica_20120603_223320078.jpg

レイアのとても有名な人と当たって負けました┏○))

Atlantica_20120603_224246734.jpg
傭兵たちへろへろの図


で、おとといも3週連続で参加させていただいたのですが、

Atlantica_20120611_005632843.jpg

実力通り負けました(*´ω`*)というか途中、ピンクのわっかつけた天使傭兵が5人も降臨しました

被弾管理が全然まだまだできてないです(´・ω・`)というか時間が間に合わないことも多々

練習がんばります┏○))
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

被弾管理できないとそうなりますよね^^;

ピンクのわっかつけた天使傭兵(・ω・ )?
ピンク(紅)の丸いアクセ要求してくる鬼畜傭兵のようにも・・・見えないか(;^ω^)

No title

たぶん大型くるなら
バベルオートレベリングが先じゃないかなぁ?

No title

被弾管理はあうあうあうあうあう・・・・・ってなっちゃいますね。

自分も今の状況落ち着いたら手動戻ろうかな・・・・。

さんにんさま

>他鯖フレ様
(;´Д`A ```ほんと被弾管理・・・たいせつですね
一気に5人天使になった時は汗が噴き出ましたorz
( ´ー`)ザベスアクセかーアクセも降臨してくれないかなー

>他鯖の誰か様
その線ありますよね・・・!で7月にアフリカ、か・・・・。
課金の新規槍傭兵のタイミングもよくわからないですよね(;´∀`)なんか気持ち悪いと評判の
今月はビンゴとバベルが有力なのかな~

>しんちゃ
ターンがまわってくるときには覚えてるんだけどいろいろ攻撃とかしてたら忘れてるんだよねえ(;´Д`)
きれいに処理できる人の脳はどうなっているんだ・・・
状況ばたばたしてるの?(`・д´・ ;)

No title

被弾管理はホントふとしたときにど忘れしますw
自ターンに回ってきたときには覚えてたのに、
傭兵一人動かしたら「あれ?!どうなってたっけ?!」とかありますw

よなちゃん

やっぱり!?やっぱりなの?!wwあるあるってことでいいのかなそれ?!w
いやほんと、あそこ被弾2になったな、よし、とおもって1,2人別行動してる間にすっかり忘れるよね・・・(;´∀`)前のターンだったっけ、とかおもったりww
脳内処理がまったくおいついていないよ・・・

No title

いきなりタイタンとかwすごい!
しかも勝ってるし!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

私もまだ手動やってるけど、最近はもうなんだか
負けるのわかってるからぐだぐだに…(*´;ェ;`*)

お互いがんばる(o゚Д゚)ノダーッ!

被弾管理、よく忘れる( ̄▽ ̄;)

毎ターン、相手側に被弾2残せるようになれば…
行動枠を、覚醒とかで削らせて攻撃させないようにするには?とか…

開始した時に、相手の構成みて
こうくるかも?とか、回復いなければ
ヒ直で、とか…

おバカなうちでも出来てるから、いけるいける(^-^)v

後は…
気合いで(´Д`)

おふたり

>せなちゃ
タイタンの方がこっそりでれるかなとおもって・・・w
ほんと途中でそれこそ5人くらい気絶した時点で「うわあああ」ってなって集中できなくなるよね(;´Д`A ```
開幕いきなり一人落とされても集中切らさず頑張る方々すごいと思います・・・私すぐ心折れるorz

>飽きたひと
ゴッドじゃないか^^(ばらしちゃう
(´・ω・`)””なるほど・・・・いやー、ほんとみなさんいろいろかんがえてるんですね・・・
相手の構成みるのってめっちゃだいじだよねえ><でもみれないよねえww
ゴッドはばかではないとおもうんだ・・・うん・・

No title

最近、日曜夜はタイタンに観戦いってるのかなーと思ってたらば!
参加してたんだね!!!
あいこしゃん、すごいo(*^▽^*)o~♪
手動はめっちゃ緊張するよねー!私には無理です(´・ω・`)
なんかでも、手動うまい人は戦略練るのも上手だし、傭兵のスキルにも精通してるしだから、
(。ゝω・)bイイネ!!
がんばだー!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

さらちゃ

(´∀` )そうなんです参加していたのですほほほ
緊張半端ないね(´-ω-`)というかもう誰かが見てると思ったら手がうごかなく・・・(自意識過剰
ほんと、手動されてる人ってスキルとか精通してるよね・・・というかやってみてわかったのは
精通してないと勝てない!w実践も大事だけど知識も大事ね・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
