スポンサーサイト


ギルドサイコロ新記録とヌーベル暴発ミステリー

ついにやりました!みなさんついにやりましたわたし!


saitei01.jpg
saitei02.jpg

2(*´ω`*)だした

ギルド内新記録ですやりました!
実は前回デュアンさんが「3」だして爆笑してたんですが、
その3のあと、残り3つのアイテム全部持っていった(銅像30日とか)という
前例があったので私も期待したんですが、この直後のサイコロ

saitei03.jpg

(*´ω`*)とれた 龍神だけど

たまたまかな・・・。


さて昨日はとっても不思議な現象に遭遇しました。
読むと「まったく使いどころのない無駄知識」が得られます

nu00.jpg

昨日、自動無限リーグ参加中、しんさんがギルチャで突然こんなことを。

nu01.jpg

いや、私晩餐押してもないし、そもそも無限でてます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

nu02.jpg

ヌーが、押してもないのに主人不在で発動した模様・・・・

しかしヌーだと聞いた瞬間、私の中で心当たりが浮かびました。

実は・・・・・・・


nu03.jpg

この前日、5日の夜に、ブログに↓この画像↓を載せるため、
Atlantica_20120606_003419687.jpg

ヌーをクリックして、「晩餐開始」押さずに家を出て、そのままログアウトしたのですね。
で、昨日6日の夜、無限の直前に家に入った時に、それが発動した・・・・??
そのため、私はそのまま無限へ、他の人には知らせがでて晩餐を堪能、と不思議なことが起こったようです
(私が家に入った時はまったく普通の家の状態だったので全然気づくはずもなく)

つまり5日の夜中にクリックしたヌーが、一晩越えて6日の夜に発動したわけですね(ノ´∀`*)不思議っ

nu04.jpg

ヌーベルは1日寝かしたほうがおいしいようです(*´ω`*)夏は気を付けよう


atoribia.jpg


こうしてまたひとつ、この世界に無駄知識 <アトラビア> が誕生したのであった・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

アトラビア・・・・・・・
(≧ε≦)ぷっ

うまいこというな~。さすがあいこしゃん!

まぁ~おいしくいただきました。

しかし「2」にはびっくり!次は「1」を目指すんだ!!!!

No title

ちょwだれうまw
これからもアトラビア発見してくださいw
楽しみにしてまーす!

No title

なんというミステリー・・・
と思いきやアトラビアでしたか!(@´ω`):;*.':;ブッ
お腹壊さないように気を付けてくださいっ!

No title

これはさすがにワロタwwww

No title

新記録オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
「2」てw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「1」ひいた人でたら神だぬw

あるあるだけでなくアトラビアまでw
あいこしゃんは多才だーねーw

あ!週間廃人見聞録?もあったねw
毎回楽しみにしてますw( *´艸`)クスクス

No title

2てwwwwwwwwwww

初めまして、こんにちはー

お初にお目にかかりますー。アイリス鯖所属のヱビスと申します。
以前からブログちょこちょこ拝見させて頂いております(*゚∨゚*)=3

基本ROM専なわたくしめですが、今回は書かずには居られなかっ・・・た!
自分の周りではサイコロ出目最低記録が「4」だったのですが、
まさかその上を行くお方が二名もいたとは・・・!井の中の蛙でしたw

じゃ今後の目標数値はアレ一択ですね!
お互い頑張りましょう!(そこ頑張るところなのか?ベクトル違ってないか?)

またお邪魔しまーす。今後ともよしなにー。(*゚∨゚*)

ななにんさま

>しんちゃ
(*´ェ`*)ほめられました
(´ε` )私不在でバフゲットしやがって・・・チェッチェッ
2はびっくりよね・・・。ぜひ1出したいね・・・

>よなーくにんさん
( ´ノД`)実は「アトリビア」と迷ったんですけどラでよかったですかね

>しゃくらのしゃ
ていうか私は無限で食べられてないっていうね・・・。
むしろおなかこわしてしまえ・・・(フフフ・・・

>れなち
ひさびさやないかーいww

>せなちゃ
やるよわたしやるよ1やるよ(`・ω・´)キリッ
新たなシリーズの誕生か(`・д´・ ;)しかし金輪際なさそうな予感
廃人見聞録よく覚えててくれたねえ!ww
もう最近廃人っぷりが通常だから何がすごくてなにがすごくないのかわからなく・・・

>あらち
ほんとミノ斧じゃなかったことだけが救いだよね

>ヱビスさま
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私も足跡ついてるからばればれだとおもいますが拝見しております・・・!
わたしもほんとに自分からコメントできない性格でして全然コメントできてないんですが・・・・!
感激でございます!ところでお名前は「ぃぇびす」的発音でいいんでしょうか、あ、どうでもいいですよねそこね
4みました!3も2もあの方の後なのでサイコロは日々進化しているのですねきっと(*´ェ`*)
もちろん次はアレです(`・ω・´)間違ってない決して、決して・・・・
(*´∀`)私もおじゃましますね
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
