スポンサーサイト


使いどころがそんなになさそうだけどしってて損はない知識

デュアンさん主催のヌー晩餐開催時のこと。

Atlantica_20120603_202251437.jpg

これたまにありませんか・・・?
私もなんか主催した時、食べ忘れることあるんですよね・・・
晩餐アイテムクリックしたらついつい食べた気になっちゃうんでしょうか(;´∀`)


てことでおはようございます
本日はタイトル通り、
使いどころがかなり少なそうだけど知ってて損はないであろう知識の数々をご紹介します(*´ω`*)
といってももうみなさんご存知かもしれませんがそのへんご了承ください┏○))

まず晩餐つながりで
家にテーブル置き過ぎて、どこに晩餐がでるかわからないというかた、おられませんか(´・ω・`)
もうすでに気づいてる方も多いかもしれませんが、

Atlantica_20120421_100117734.jpg

たくさんテーブル置いた場合、新しく置いたテーブルに出るそうです(´∀` )


さらに晩餐つながりで、

Atlantica_20120606_003419687.jpg

ヌーなど一般晩餐を押したときこのような表示が出ますが、
これ、チェック外した対象の方に晩餐開始のテロップが出ないと同時に、
食べることもできなくなりますのでご注意です(o`・ω・)o 有名?


それから最後に小さい話になりますが
修練場などダンジョンのクールタイムの開始は、ダンジョンが終わった時間からになりますね(*´ω`*)

なので0時から開始⇒1時に終了⇒そっから20時間クール⇒最速で21時に出発可能

というかんじになります(´∀` )
こないだATあったので気づかれた方も多そうですが(o`・ω・)o


スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

2つ目のどこの晩餐テーブルに現れるかか?
ってやつ
ひとつしか晩餐テーブル置いてない自分には死角はなかった!

No title

一つ目だった・・・・・。

No title

晩餐テーブルばかりの家ってありますもんねww
待っててもここには出ないとか(-_-;)

タイトルにちなんでしってて損はない知識・・・
システムで分かるアトランのプレイ時間
INしてれば経過するこのシステム
接続率計算したらリアルに吹きました(*´∀`*)

No title

晩餐あるあるw
みんなたべたー?ていってたら自分が食べてなかったていう経験がw

あとのは知らんかたよー。
晩餐制限したらテロップもでないんだねーw
クールタイムも勉強になったおーw"φ(・ェ・o)~メモメモ

No title

フォンセ先生は何でもしってるねΣ( ̄□ ̄;)
そうか、晩餐テーブルの一番新しいやつに晩餐は出るのね...φ(・ェ・o)~メモメモ
ナイス情報、ありり(o^-')b !
晩餐あるあるは、ときたまあるあるw
チャット忙しいと、なりがち?w

よにんさま

>しんちゃ
自己訂正までありがとう・・!w
私もひとつしかない(*´ω`*)へへ

>他鯖フレ様
そうそうやたら手前にあるのにやたら奥のほうにだけ晩餐でるとかありますよねw
あーーーふとみたらプレイ時間ってありますよねあれね!接続率すごいんですか(`・д´・ ;)結構放置されるほう?
私夜中とかは切るからあの時間はそこまでじゃないんだよな・・・

>せなちゃ
せなちゃはあるとおもったよお・・・^^
あ、逆に制限できることしってた??
うちのギルドの人たちは、テロップが出ないだけで食べられると思ってたらしく
そこできづいたのよね・・・

>さらちゃ
フォンセ先生、自分の家にテーブルがむちゃくちゃあるからね・・(´∀` )
そうそうだから新しく一番手前においたらお客さんも喜ぶね(*´ω`*)
チャットかーwたしかにほかに意識が行ってるとって時がおおいかもなあ・・・

No title

この記事みて 即効食べないのやってしまいましたorz

No title

(;´∀`)あらっ やっちゃったかorz
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
