スポンサーサイト


槍ヒ:和合の第一歩傭兵団ソロ動画(アッティラ有)

zoku01.jpg

打ち間違えじゃなかったようです(;´∀`)


おはよございます
デュアンさんのすごいところは、こんなにおもしろいのにプレイングもすごい(上手)というところです


さて今日は動画第二弾・・・・ということで、和合の第一歩傭兵団ソロを載せます
注目すべきは第二弾にもかかわらず、私の動画じゃないということです(´∀` )ははは・・・っ


ちょっと槍ヒの方に、和合やってるところ見たいと私からいって撮ってきてもらいました


【動画情報】
★150レベル槍ヒ アッティラ 神官 の組合せ
★装備は普通にいいレベルだと思います。回復石装着だそうです
★どちらかというと「囲まれてもズールーは殺さない」というスタンスでやってるみたいです
★よく見えないとは思いますがギルチャで映ってる方すみません



クリアタイム9分30秒ちょっと

人のプレイ見るの楽しいですね(´∀` )

戦略動画って何ヒが需要あるかんじなんでしょうね(´・ω・`)楽とか杖なんですかね・・・
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あまり変な発言してなくてよかった・・・・。

ちょっと前に自分も弓の和合動画あげたけど、それに比べると格段に早いですね~。
やっぱアッティラ イイ!!
監獄・石化無効にできるってすばらしい!

アッティラほしいな~。

しんちゃ

というかアッティラいなくてやってるほうが個人的にはすごいなとおもっちゃうけども・・・(;´∀`)
攻略方法はもうみんなほぼ同じだと思うし、タイムアタック的参考動画かなーとおもっております(*´ω`*)
あと途中囲まれてるのでその対処の仕方の参考に少しなるかも?

No title

槍ヒ動画初めて見たかも(´∀`*)

近接ヒでの戦略イメージなかなか浮かばないので参考になりました!

No title

うわぁ・・・すっごいサクサク・・・
アッテラいいですねー(-ω-

ギタヒおねがいします!,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

おふたりさま

>他鯖ふれさま
私も和合動画でちょっとさがしたのですが槍は珍しいんですかね・・・数は結構いらっしゃいそうなんですが
剣ヒは二人も見つかったんですけど(´・ω・`)
(´∀` )参考になったと言っていただいただけでとてもうれしく

>さくらにん
これで鯖3位のタイムなのでかなり早いレベルかと思います・・・ただ他鯖じゃこれより3分くらいはやいひともいるみたいですね(´・ω・`)見てみたいです
楽ヒ(;´∀`)・・・・・・・私ができたらいいんですけど・・・・・・・へたくそだからなあ・・・・・・

No title

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
早!うま!強!
さすがです(*´∇`*)
流れるような動きが見てて気持ちいいね!
アッティラを囮にしての罠の張り方とか、囲まれたときの脱出法とか、
なるほどなって思ったよ!
プロになると、和合ではカタパいらないんだねー!
最近和合ソロを自己流で始めたばかりなので、感心するばかりですb
いろんな動画みて、勉強せねばだねw

No title

ふっw
なんかテンションあがって2度目のコメントだぜ。

( ゚д゚)ハッ!
和合でカタパ使わない自分ももしかしてプロ・・・・・・。
サロンドプロとかじゃないよ・・・・・。

弓ヒの動画もすくないんだよ~~~。

自分が一回行ってる間に彼は2回あいつに会えるんだな・・・・。

おふたり

>さらちゃ
はやうまつよ、アトランティカの吉野家です(うれしくない称号
囲まれた時の脱出すごいよねえ・・・。私あそこでもうどうしていいかわからずスタートからやり直しコースになってそうだわw
カタパはそれこそ1,2匹おとりで後ろにもっていくためにつかうひともいるし様々よね!
杖はどうなんだろう(´・ω・`)?一発で倒せる火力はあるのかな・・・?

>しんちゃ二回目
テンションあがったのww
サロンドプロww
弓ヒ少ないのか・・・・。槍と弓が無限的には人口とってもおおいのにねw
しんさんもアッティラ買えば時間縮まるで縮まるでぇ(誘惑
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
