

おもしろめんどくさいギルメン(ネタです)

おはよございます
みなさんどういった土日を過ごされましたでしょうか(ノ´∀`*)

土曜はとっても久々にアイリスの強い方たちが塔を奪取してきてくれました(*´ω`*)わあい
攻撃いける戦闘力がないものにとっては本当にありがたいことです┏○))いつもありがとうございます
とりあえず防衛・・・参加できたらいいな(´・ω・`)

それからミノDに2回ほど。どちらも5人で。
剣 槍 楽3 という構成でございました
盾強打一生懸命あげてくれたり、装備貸してくれたりする周囲の方に本当に感謝です


さて今日はギルメン、というかデュアンさんシリーズをお送りします
私の中で常にhotなギルメンです。


【めんどくさい 其の壱】
戦略TBSに行く前の一コマ。
(※予習過去ログ⇒わけがわからないギルメン語

d01_20120604113014.jpg

「戦略TBS」でわかってくださいw


【めんどくさい 其の弐】
一番新しい装飾羽を手に入れたデュアンさん。

d02_20120604113013.jpg

トロイって言わないとだめなんです。


【あの企業からまさかの新発売】
ミノD行く前の1コマ。コロッサス乗ってる私。少し装備が不安に・・・。

d03_20120604113014.jpg

いつ発売されましたかgoogleからクマが (※正しくはグールベアです)


【新しいタイム】
修練場後のギルチャ。(GT=ゴールデンタイムのことです)

d04_20120604113012.jpg

薬ゴールデンタイムww


本当におもしろいです



テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

仕事中に和んだwww

No title

薬GTwwww
それいつもどおりやんwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
デュアンさんネタ鉄板すぐるw
Σd(ゝ∀・)イイッ!!

No title

fmfm

PTチャ(傭兵団チャットか)でもいつもどおりなでゅあっちだったと・・・・・..._〆(゚▽゚*)・・メモメモ

No title

グーグルベアwwwww

やはり、グーグルカラーなのであろうか・・・・(・ω・

(*´ω`*)わあい

デュアンさんのボケに、あいこしゃんのつっこみが入ると、
ほんとーに面白い(≧∇≦)キャー♪
グーグルベア、新作(`・д´・ ;)

でゅあっちは、随分前からグーグルベアだった気がする(;´д`)
TBSを検索するときは、トロイっていれないと出てこないんだお( ̄ー ̄)

薬GTはいつものこと( ̄▽ ̄;)

ろくにんさま

>あらち
喜んでもらえてうれしいよ(*´ω`*)

>せなちゃ
そうなのよ・・。それいったらいつも薬ゴールデンやろっていう・・(;´∀`)
( ´ー`)そのうち今日のデュアンってタイトルになります

>しんさ
ギルドに入ると耐性ができるようで少しのことじゃ笑わなくなってるね(´・ω`・)?

>さくらのしゃ
ええ、そうなんでしょう、きっと彼にはそう見えてるんですね・・・

>さらちゃ
(*´ω`*)いつもつっこみほめてくれてありがとうなり
超レアアイテムとして販売します

>ゴッド
そうみたいだね・・・・w
私初めて聞いたんだけどずっとそうだったみたいだね・・w
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
