スポンサーサイト


ミノDきてからあるある

post01.jpg

post02.jpg

なに、私のイメージ”アフリカ”なん?^^なんなん?

同日に別人からたまたまポストにアフリカナイズなものを入れられるという偶然・・・。


おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はコメント欄からうまれた
「ミノDきてからあるある」をさくっとお送りします

【サイコロあるある】
具体的なSSないんですが、

968とか高い数値出して、よっしゃーー!と勝利を確信したのに
最後にあっさり数字抜かれアイテム取れないあるある


( ´ー`)すでに2度ほど経験しました

逆に「29」とか、2けた出してたほうがいっそすがすがしい気持ちになるという不思議。


【水曜と木曜のテンションが違いすぎる】
おとといの水曜日の会話。

minomino02.jpg

どうせミノDいけないし、水曜日に3クエをする気すら起こらないあるある・・・・です

あるある、じゃないかもしれないですね(∩∀`*)アフリカいけるし。
だけどたぶん無理してまで水曜日はがんばらなくてもいいか、という方は結構いそうな・・。

逆に木曜は無理してでも3クエ2無限(キリッ

(´∀` )これみんなそうですよね、きっとね



ところで昨日ちょっくらいってみよう魂でミノハード5人で挑戦してみたんですが・・・

2222.jpg

クリアしました。
名前モザイクかけてるひとがひとりいるのでわかりにくいですが5人です。

ここから4人に減らすには職に拘らないとかなり難しそうです。

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

今回のあるあるですが・・・・・・。

ない!

まずサイコロは勝利を確信するような目がでない・・・・><
中途半端な数値ばっかり・・・・・。

2つ目は、
水曜も木曜も普通に3クエ2無限やるので、
とくにテンションUPやDOWNはないですね~。

週に2回の予定ですので今週分は終わっちゃいましたし・・・・・・。

No title

なんというあるあるw
まさしく一昨日は3クエ2リグしませんでしたよ。
昨日も24時の無限をラスト2回ギリギリで出たくらいでしたから。

おっと、似たようなコメントをどこかで書いた気がするな^p^

No title

サイコロはあんまりやってないからわかんないけど水・木の
テンション差はめっちゃわかるっ!

水曜に仕事から帰ってきてもうTBSp80あるし…てなったらもうね…。
どーでもよくなりマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ミノD5人クリア…あいこしゃんも廃人(*゚∀゚)ゞデシュネ!!

POSTにゴミ入れられるのはなんでだろね…。
σ(´・Å・`。)魚とか多いです…。

No title

ミノDあるある
遠距離ヒによる剣or杖ヒ募集の全体チャット連続・・・うちの鯖だけかな(;^ω^)

もう貴方が転職した方が早くね?ってくらいしつこい時あります(><)

No title

あいこしゃんのポスト、ネタが詰まってそうw

【水曜と木曜のテンションが違いすぎる】あるある
あいこしゃんのミノDにかける情熱が伝わってくるよd(>ω<。)
楽しめるコンテンツがあるのは(。ゝω・)bイイネ!!
ちなみに私は、戦略こなすポイント稼ぎのため、水曜日も3クエ2無限必死ですw

あるある!

ミノDなかったら…
曜日関係なくヤル気ないない(´Д`)
なのは、うちだけ?

少人数クリア出来るように
加護弓ヒか盾強打剣ヒになろうか…

う~ん(・・;)

ろくにんさま

>しんさ
(´ε` )えー!
そ、そうか惜しい数値も出ないか・・・w 失敬・・・w
しんさんは戦略大好きっこだからのう・・・。あれだけメインもサブもちゃんと回ってえらいわあ
ミノは週2予定なのねえ

>よなーくにん
(´∀` )なんかどっちもよなくにさんとのやり取りでのあるあるだっていうね・・・
水曜日は気ぬけるとこありますよね(´・ω`・)私もしなかった・・・アフリカがめんどくさくなっててよくない

>せなちゃ
(´∀` )おーーーわかってくれたかああ
わからないひとは廃人かしら・・・(ひそひそ
80ポイントは残しすぎwwwそりゃやる気しないねえww
魚がポストにwwくさそうww

>他鯖フレ様
おーまじですか・・・。全体チャットで職限定で探してるのあんまみないかも・・・
こないだ加護弓募集があったくらいかな~・・・
鯖ごとにそのへんはちがいそうですよね!
転職したほうがよくねwwたしかにww

>さらちゃ
いやふだんはポストなにもはいらないんだけどね?(`・д´・ ;)
さらちゃ、それ廃人思考じゃない・・・?(´・ω`・)

>ゴッド
ミノDでどんだけモチベ保ってんだっていうww
少人数クリアねえ。(´∀` )4人3人といきたいなら加護弓だろうなあ・・・剣はいるし
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
