スポンサーサイト


ミノに関する私の想像力はまだまだのようです

【5月22日火曜日:ミノD実装前日】

ミノDが来る直前、その恐怖を切々と訴えてもまったく意に介さないギルメンがおりました。
例の胸ぐらつかんだデュアンさんですが・・・。

ミノD実装メンテ前日の5月22日火曜日、
またギルチャでミノD簡単だろうというような発言をしたデュアンさんに
私は鉄拳を喰らわせました。

mae01.jpg

デュアンさんのみならずべノアさんまでもこんな発言をし始め
まったくけしからんとわたくし憤慨 o(`ω´*)oプンスカプンスカ

その後も、

mae03.jpg

余裕なわけないわい!o(`ω´*)oプンスカプンスカ



【5月23日水曜日:ミノD実装当日】

まあもうみなさんご承知のように、あんなにプンスコした私を裏切るかのようなミノDの難易度・・・。
もちろん簡単ではなかったですが、大方の予想を裏切る難易度だった結果、デュアンさんがこんなことを。

go01.jpg

5人なんていけるわけがなかろうが!ヽ( `Д´)ノちょっと予想があたったからってそこまで調子にのるんじゃないよっ

10人は可能性あっても5人なんてむりにきまってるでしょ!
o(`ω´*)oどこの廃人がそんなことできるっていうのよまったく!




【5月29日火曜日:ミノD実装一週間後】

minomino.jpg

( ´ー`)おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


minominomino.jpg

私の感覚がおかしいのか、周りがおかしいのか、もうわからない、わたしわからない


※ミノハード4人クリアについてはうっちさんのブログをご覧ください(´∀` )

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

4人クリアとかどれだけ廃すぎるってんだ・・・・・^^;
ハイジンコワイ・・・・

自分は凡人だから無理です・・・・・・。
(てかこの手のネタは・・・・・・・もうね)

No title

よ・・・・・

よ、よ・・・・・・

よー・・・・・・

おかあちゃん、アイリス怖いですう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう笑うしかないよねw

あいこしゃん、興奮しすぎて最初のほう広島弁になっとるよw
( *´艸`)クスクス

No title

4?え?1が一個抜けてるのでは?
14人ならわかります。普通ですよね^^

よにんさま

>しんたま
いや、うん、まあなんというか廃人の一歩上ゆくひとたちじゃないかと・・・
そしてしんさんは紛れもなく廃人カテゴリではないかと・・・

>さくらにゃん
いやっあのっwwアイリスがどうとかっていうか、あの、その・・!w
別の鯖だと4人以下クリアはまだいないのかなあ・・・?アイリスは2組達成してるんですが・・・

>せなちゃ
( ´ー`)そうねそうねもうおだやかににっこりしちゃうかんじね
広島弁でてしまった(*´ω`*)
今日のケンミンショーで広島市のおつまみがでるらしいぜよ・・・

>よなーに
あ、ああそっか、うっかりだ1抜けてたんだね^^そうだふつうだわ^^そかそかそうだった

(((・・;)

廃人コワーイ(゜ロ゜;

でも…行けそうな気もする不思議( ̄ー ̄)

ゴッドー

ゴッドー
( ´ー`)いや、ゴッドいけそうだよね・・・ふつうに・・・

No title

誘われていってみたけど、なんかいけちゃったんだよね~。
ノーマルだったけどミノ斧ゲットできたし・・・・。

こっそりぎるめん

いっとったのう
まあ4人、いけないことはなさそうだね・・・。職しぼればいけるとおもたた

No title

4人でクリアってすごいですね。
うっちさんて方のブログ見たいのでリンク教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
うっちさんのブログはhttp://zannenzannen.seesaa.net/です(*´∀`)
もう数日前のブログになります~。

No title

さっそくありがとうございます!

たさばさま

とんでもございません(*´ω`*)さいしょからのせたらよかったですね
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
