スポンサーサイト


レアミノ斧が出現しましてその結果・・・

数日前に「ミノD3回目だと35ポイントも消費で行くか迷っちゃいますよねえ><」
なんてかいたわたしだったんですが、

昨日50消費して4回目行きました。

(*´ω`*)てへへっ

3回目で打ち止めにする方のほうが多そう?ですが、
ミノ斧がどうとかいうより私の場合アフリカTBSが面倒になってしまった・・・(´・ω・`)
ま、ポイント半分の時くらいいいかなー、なんておもって4回目行ってきました。

戦闘終わりまして、サイコロタイム。
いつも通り見えるドロップ3種。

魔力の宿った鳳凰
魔力の宿った龍神
魔力の宿った災禍


はいはいいつもどおりいつもどおり、と適当にサイコロぽちっと押したんですが・・・・

最初の抽選の鳳凰が終わり、アイテムがそれぞれ上に一個ずつずれたところで、

mino01_20120530093934.jpg


( ゚д゚)


mino02_20120530093933.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 オオオオオオオオオオオオオオオオッッッ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


もちろん盛り上がる参加者たち。
鳳凰のサイコロを終え、龍神、そして1つ前の災禍箱のサイコロ

mino03.jpg

1つ前で箱ゲットのフォンセさん

mino04.jpg

( ^ω^)


そしていよいよ

mino05.jpg

(*´Д`)ハァハァ

わたくしかつてないほどの念を込め、サイコロ押しました。
神よ、われに力を・・・・・・!!!


結果

mino06.jpg


9点差で2位・・・・・ il||li _| ̄|〇 il||li神よどこへ・・・


ということでレア斧ゲットならず、となりました。
(´ε` )ちぇっ


それにしてもなんでこんなサイコロシステムなんて作ったんでしょう
個人的にはまったくいらないシステムだと感じておりますが・・・。

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

斧ドロップするんだね~~~~~。しかもレア。
うらやましす・・・・。

サイコロシステムいらないと思うけど、ま~盛り上がったんだからそれでいいんじゃない?

No title

サイコロ950以上だして取れないときは泣くしかない(´;ω;`)

それにしても惜しかったですね(T_T)

No title

うわあw

斧だけに、Oh~No~!って感じだね・・


うわあ・・・・

No title

おすぃ!ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
僅差だった分、余計に悔しいね。>w<

報酬からもでるんだねぇー!
そのときの盛り上がりはすごそうw

No title

前に似たようなことありましたw
はじめの方にサイコロ回して一番値が大きかったんです。
これ来たのでは!?と思ったら、最後に振った人が自分より大きい値を出して
ウオオオオオオオ!!?って叫びそうになりましたw

No title

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
レア斧ドロップ、都市伝説かと思ったら本当にドロップするんだねΣ( ̄□ ̄;)
すごい(`・д´・ ;)

そしてあいこしゃん、とっても惜しかったね・・・ρ(-ω-、)ヾ(・ω・;)ヨチヨチ
『週4』もミノDいっちゃったって、かなり気に入ったんだとみた!!w
戦略いかないとお金稼げないので、私は週2が限度b

No title

アフリカが面倒くさいにすんごい同意w

これを読んでやっとぎるちゃの意味がわかった・・・

No title

これは悲しすぎる><

でも週4って人気者だね~

私は置物なので、なかなか参加できないです(´・ω・`)
でも昨日いってきて生命ばっかしておりました・・
経験値10mだったよ♪(σ´ω`)σ

破滅音連発のあいこしゃんの様子が想像できますw

はちにんさま

>名前ながいひと
そうなのよ・・・出たのよ・・・。しかしはずれたのよ・・・(。-´ェ`-)
サイコロねえ(´ε` )ネタにはなるんだけどねえ・・・いらない・・・・

>他鯖フレさま
(´;ω;`)そうなんですそーなんです
(。-´ェ`-)多分もうこれ以上レア斧に近づくことは一生ないんであろう・・・

>あふりかーな
うわあ、いいすぎやで^^傷口に塩塗ってるで^^
ほいでダジャレ笑えないで^^

>せなちゃ
しかしこれだけみんながいってるのに、都市伝説化してたってことは
相当出てないんだね・・・。箱から出す方がはやいんだろうか・・・
(。-´ェ`-)ありがとう

>よにゃーくにさん
いやね、ほんと新たなあるあるなんじゃないかとおもうよねww
サイコロあるあるやでほんま・・・
958とか出して負けたときとかもうねw

>さらちゃ
いや、そうなんだよね・・。3回はともかく4回目は明らかに利益でないからねえ・・・
アフリカいくのが正解だよ( ´ー`)私もかせがなきゃいかんのになんか面倒になっていけない
ミノDが思った以上に短くて効率がいいからなんかそっちにながれちゃったかんじです・・・・
( ´ー`)もうおめにかかれないんじゃないかこれ

>うっちん
( ´ー`)デスヨネー
なんか50ポイントをアフリカで消費するっていうことにすごい気が乗らず・・・
どうせいましかこれだけいけないしねえ!

>hamaayuたま
すいませんコメントちょっと変えました(*´ェ`*)てへへ
いや人気なんじゃなくてギルドで行くのでいけちゃうんだね・・・
国家も含めてというかんじです(*´ェ`*)
杖、楽器より需要ありそうですけど( ゚д゚)ないの・・・?
呪術書制限あるし、少数だと復活できるの結構心強い気がするけどなあ(o`・ω・)o
攻撃弱いから破滅音担当したんですけど、敵に近寄っては魔法くらうっていう(*´∀`)ハハハハハ
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
