スポンサーサイト


ATdayの製錬に関する3種のプロ

うっちさんのブログで紹介されている、
戦闘中でも製錬できるという小技、ですが、戦闘入ると製錬のボックス消えるかもしれませんが、
メニュー一番左の「マイ情報⇒製錬」と選べば、製錬ボックスが戦闘中も出てきて製錬ができるんです。

(ノ´∀`*)いやーこれ便利ですよね特に製造ががんがんまわってインベ圧迫されるATdayとか

これ、ギルメンでも知らない人も多かった模様。昨日はこの話で盛り上がり。

sei01.jpg

( ´,_ゝ`)プププ


しかしそこで言われたこんな疑問。

sei02.jpg

(#´_ゝ`)だれや病気とかどさくさまぎれに言ってるのは

私は熟練書は使ってませんが、ATdayの戦闘はほぼシステムでできる傭兵自動戦闘を使うので、
ヒーローと関羽(憤怒かける)だけ自分で動かしてあとは成り行き任せです。
それでも1ptですむと体力も魔力もほぼ減らないし、晩餐祝福あれば3ptきてもそんなに休む必要がない。

HPMPが満タンなのに、インベ圧迫していく製造物を整理するために製錬で立ち止まるのは
時間がもったいない!!戦闘中に製錬ができたなら・・・!!

とおもったわけなんですが、どうやら全員がそう思うわけじゃないんですね・・・・

というか作るものが違うのかなとも思いました。私とうっちさんは堕落や酷寒を大量だけど
ジェットさんなんかは龍神や災禍を大量に作るかんじなので・・・(貧富の差がここに


でもわたしたちの気持ちわかってくれる人いるとおもうんだけどな~~・・・?(´・ω`・)(チラチラ


しかしこの会話の裏で、別次元でこの戦闘中製錬システムを使わない男がひとり・・・。
システムを知っているのに使わない、というのです。
なぜなら・・・・

sei03.jpg

要するに、
tbsだと製錬できないよねえ、は、物理的にできないという意味じゃなく、
「tbsだと戦闘時間が短くて製錬できないよねえ」という意味なんです。

現在リデラン襲来をアイリスで4連覇する彼は戦闘が早すぎて製錬とほぼ同時に戦闘が終わるんです。こわい、こわいわ

sei04.jpg

話は戻る。

sei05.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いや、同じ考えの人多いと思ってたけど・・・違うの・・・・(`・д´・ ;)ねえ、いますでしょ・・?



そしてジェットさんはここでもジェットさんでした。

sei06.jpg

(#´_ゝ`)あれ、ってなんだ?ん?


製錬で立ち止まりたくないプロ

製錬できないほど戦闘が早いプロ

製錬タイムを待つプロ


あなたはどのプロ?(´∀` )(あっきーな風
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

製錬が全部精錬になってる件・・・・。(こまかい!)
いやまぁどっちでもいいんですけどね。

ATデーとかはすぐたまるから、インベ60個分明けて、個人製造・マイホ製造に15個ずつためて
全部終わってから(90個作ってから)のんびり座って製錬してますよ!

90個とかすぐですけどね^^;

No title

(`・д´・ ;)もじ・・・なおすわ・・・・
座って製錬か・・・まじか・・・(´ε` )あっれー?
ATだと結構すぐだよねえ・・・。いうても私でも1ptでもおわることもあるから製錬もおいつかないことおおいけどねえ・・・

No title

立ち止まりたくないプロに1票。
ちなみに一般戦闘では窓閉じません。修行場とか。

No title

プロを超越しとるwwwww

おふたり

>えーすちん
仲間いたーーっさすが1年半で150になった男はちがう!
窓閉じないとか・・・やだ・・・こわい・・・(急に引く

>あーらーさ
えー! (´・ω`・)止まりたくないのはプロじゃないと思うんだけど・・・

No title

…プロじゃないからわかりませんw
プロはすごいね、ほんとw

No title

1歩進んで2歩下がるでおなじみのはーどです


廃人を通り越したそんなあなたに
鬼人の称号をあげましょう(ぁ

僕?各駅停車のごとく立ち止まりまくりですw

No title

貧富の差は実感した・゜・(PД`q。)・゜・
立ち止まりたくないプロはシャイだからいないように見えるだけ・・・だよ・・・

No title

製錬と分解が、戦闘しながらできるのは知ってるけども、
ほとんどやらないΣd(。・д・。)
いつもインベがパツって泣いてる私にとっては、
3プロどなたも、要領よくてすばらしいです!!(*´∇`*)

よにんさま

>せなちゃ
(´・ω`・)え、・・・そ、そう?わからんか・・・わからんか・・・

>そふとげい
えーみんなATdayの晩餐の時間のもったいなさをぜんぜんわかってないな・・・!
立ち止まるな!いくんだ!すすめ!(誰

>うっちん
(;´∀`)ねえ・・・。そりゃ龍神ならインベも圧迫しないんだろうけど・・・
(´・ω`・)そうよね、きっと隠れてるのよねまったく・・・

>さらちゃ
戦闘はやそうだもんねえさらちゃも・・・
(´∀` )ぜひプロの仲間入りを。ええいつでもおまちしておりますよ
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
