スポンサーサイト


AT結果と決してあってほしくないあるある3連発

ATday、こき使われたギルド製造さんなのにとてもご機嫌でした。
まず、AT始まった土曜深夜、修練場中にペガサスブーツ2つを+4ででん(SS撮り忘れ)

その後、日曜昼に

g01.jpg

それから夜にも

g02.jpg

ということで3回ででりました(∩´∀`)∩ありがとうギルド製造

私個人としても酷寒ばかり作ってましたが、3回ででんしました。
+4なのでででんが自分で見れず、全然画像ないですが・・・。

それから修練場、14人で挑んで

syuren.jpg

記録更新。5はクリアできず・・・。
というか、5から急にきつくなるかんじです(報酬も変わるみたいですね)
援軍がんがんくるし、かたいし・・・(ボスもすごいかたいらしい)
戦闘力260万超えてるギルメンが、自動のまま5で3PT来られて死亡テロップ出してました。
てことで5からはお気を付けください(´・ω・`)


【決してあってほしくないあるある3つ】
昨日発掘した”あってほしくない!あるある”です
一部私個人的なあるあるもありますが・・・というかあるあるっていうのかあやしいのもありますけど・・(ノ´∀`*)

<製造後のあるある>
akan01.jpg

製造後の装備に数字がつかないバグあるあるです(´ε` )・・・・あるある・・・ですよね、ね


<アトラン人生初の失態を犯しました・・・>
昨日夜、ミノD箱の最安が290Mほどだったので、それより少し安めに10個ほど箱を市場においたんです。
すると即うれる箱たち(∩´∀`)∩ワーイ
5秒で2.9Gゲッ・・・・・ト・・・・・・・・

・・・とおもいメールをよく見ると、290,000,000ゴールド銀行に入りました、の文字・・・。

単価29Mで置いてしまっていた il||li _| ̄|〇 il||li ウワアァァァアアァァァアアアア

akan02_20120528111722.jpg

差額の27億さん( ´ー`)さようなら よく考えたら26億か


悲しみに暮れるわたくし。しかしそれよりも気になったことがあった。

箱を買った人に、わたくし藍子が間違えておいたという恥ずかしいことがばれてしまうのではないかと・・・!

。(゚うェ´。)゚は、はずかしい、箱の由来情報どうなってるか確認しなくちゃ・・・


とおもい、手持ちのミノD箱の由来情報を確認しようとぽちっと右クリック

するとルーレットが回りだしアイテムに早変わり☆ミ


il||li _| ̄|〇 il||li 普通にまわしてしもたがな・・・・

akan03_20120528111721.jpg

みなさんこれあるあるだとおもいますけど、箱には由来情報がないので確かめなくて大丈夫ですよ(´・ω・`)

・・・え、あるあるじゃないのか・・・
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

桁間違いワロタw(*´∀`*)
あるあるネタを一つ
アフリカTBS箱からペがの涙でるけど
1回目8個とかだったりすると、2回目必ず5or4個って下がりませんか?

・・・私だけですかね~(´・ω・`)ショボーン

No title

そういうストレスからの嫌がらせザベスだったんだね・・・。
今度は俺が26億相当のザベスを藍子家のポストに・・・。

No title

次から気を付けようね…

装備に数字が付かないのは…
デフォです!!

No title

由来情報と右クリックのくだり、めっちゃ笑ったww
あいこしゃん、可愛い(*´∇`*)
桁間違いは、どんまい(つω;`)

(。-`ω´-。)ンー
ネタにした時点で、ばれちゃうお?w

よにんさま

>他鯖フレ様
( ´ー`)けた違い、色が変わるのになぜやってしまったのか自分・・・
ペガ涙かーーww
今度8個がしょっぱなにでたとき見てみます・・w
箱明け検証またやっててあまり最近あけてないというw

>えーすっち
エー><いやがらせなんてそんな・・・・
てか26億相当てww今市場で300ゴールドぐらいだよww何個だw

>あーらち
うん・・・。ATで疲れてたみたいだよ・・・
( ´_ゝ`)数字つかないのは仕様だったか・・・

>さらちゃ
(*´ω`*)もうわれながらなにかんがえてんだとわらったよねそりゃ箱開くわ
26億確かにかなしいけど、すぐ取り返せる金額になっちゃってて昔ほどはつらくないかな・・・(と慰める
(ノ´∀`*)あえてネタにしてみたかったひといないかな

No title

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
あってほしくないけどあるあるだぁねー。
桁違いはマジで泣けるお…(´;ω;`)ウゥゥ
虚無感はんぱないですお…。

No title

桁間違い・・・・・。
出すときにもう一度確認しましょう!

でも桁間違いを見つけた時はオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!ってなるよ!


あるある候補に追加!

よく拾える災禍とか龍神の箱から出る装備。
いらないから売ってるんだけど、たまに魔力の宿ったってやつあるじゃん。
あれから+1とか+2とか出るけど、それをNの価格で市場に置いちゃうとか・・・・・・。

これってあるある?

おふたりさま

>せなちゃ
。(゚うェ´。)゚ねえ桁間違いほんとつらい・・・
しかもわたしメール見て気づかず、また同じ値段で置きかけたからねwwひどいww
せなちゃ間違えてそうだよね(´∀` )(ひどいイメージ

>死んだ人
しんでたね^^まあ手動にしたら余裕なんだろうけどね・・・
魔力の宿った箱を手に入れたことがないからぴんとこねええwww
たぶんおなじようなひとおおそうだからあるあるまでいかないかもしれないな・・・!
手に入れたことがある人の中ではあるあるかも?w
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
