

盾強打とエリザベス(超雑談です)

TBSポイントがリセットされた昨日、10人でミノD二回ほどいったんですが、

盾強打なし⇒15分50秒
盾強打あり⇒11分24秒


4分以上縮まりました・・・(スキレベは67)
盾強打必須じゃないかもしれないけど、あったほうが断然はかどりますね・・・

しかしポイント消費しすぎですよねーー
イベント中で半分消費なので、2回いっても5+20で25、ですが、
3回目から35、だと・・・・ちょっといくかいかないか迷うレベル・・・・・?
しかもこれ通常だと(3回目は)70消化になるわけで。
斧がすごい性能だとはいえ、ポイント設定高すぎる(´-ω-`)その割にでないし

イベント中は3回行く方のほうが多いのかな・・・?(´・ω・`)どだろ?


で、ミノD、修練で盛り上がってる中忘れそうなのが明後日のATデー(´∀` )
メンテ後出現し始めている「作業量増加の呪文書」があるので、はかどりが半端ないことになりそうです
うちのギルド製造がおびえている姿が見えます・・・。かわいそうに・・・・
ATに修練みんなでいっちゃうってのもいいかもしれませんねえ(´∀` )人多いだろうし

以下どうでもいい話。


【ギルド辞書 ”ザベス”】

[名]ザベス ボーナスキャラを倒すとかつてないほどの高確率でゲットできる箱のこと

[接尾]ザベス 箱の個数を表す単位

[動]ザベ-る 「ネ糞ンめ・・・」と思いながら課金鍵を使用し箱を開ける行為を表す

使用例 zabes01.jpg


ただし下記のような使用法は間違いです。
zabes02.jpg



( ´ー`)ごめんなさいくだらなくて


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

昨日は帰りが遅くてアトランできなかったザベス

この使用法は間違いですか?( ´ー`)

No title

ミノDはーやーいー!廃神さまやー!
廃神さまがおられるぞー!…ザベスw
( *´艸`)クスクス

おふたりさま

>よーにゃん
Dさん的には合ってるけど辞書的には間違い(キリッ

>せなーちゃ
廃神だよねえほんと・・・( ´ー`)そのうちミノタウロスでてこなくなるんじゃないか

No title

デリのギルド辞典、面白すぎるww
「ザベス」気に入った~♪
名誉の殿堂、1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
ミノD慣れてきたら、もっと縮まりそうだよね!
廃神こわい|壁|ョω・`)

さらちゃ

(*´ω`*)土日はさむといつも返事おそくてすいません・・
ザベスブーム到来(キリッ
ミノd・・・。これから何人まで削れるかの勝負に出る人が結構いそうだね・・・。
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
