スポンサーサイト


アフリカTBS:古い記録の証拠

前回の呪術師護衛に続きまして~
今度は「古い記録の証拠」TBSのご紹介~
こちらボスもおらず、4か所ある門?みたいなやつを壊してまわるだけなので、
多分みなさんソロでいってるんでしょうね(*´ェ`*)あたしゃいったことがないですが

門を壊して手に入る古い記録の証拠アイテムは500個集めて称号もらえます・・・。
1年がかりですかね(;´∀`)

TBSはこちらの
syouko.jpg

戦士カヤティさんから入場です。

スタートすると柵を壊せといわれ、壊すと今度は4か所の門をこわせと言われます。
ボスはおりませんが、柵壊した先には結構敵がいたりも・・・。

syoukoteki.jpg

最初だけかな~?
これはちなみにスタート地点から上方向に進んで柵壊してすぐらへんのところです。

門壊すと敵が6匹わきますが、進行方向にできるだけ進んでおいて、
カタパで遠くから倒せば、場所にもよりますが全部倒さなくてすみます(*´∀`)
全部の敵スルーできることもあるのかな・・。
あんまカタパだけ残して他が進むとカタパ壊れそうでやってないんですが。

あと大きな注意事項がひとつ(; ・`ω・´)キッ!

ここのTBS、結構天候が変わる場合があります。他はそんなことないんだけど(´・ω・`)
んで橋が二か所、短いけどありますので雨が降ってきたら要注意なんです(・ε・)
昨日も橋前でちょうど雨が・・・。

kaiwa.jpg

一緒にいった〇〇ンセさん、果敢に挑み、一人で特攻しましたっ
その時の天気、
ame.jpg

こんな状態だったのでいけると踏んだんですね(o`・ω・)o 漢だ!

しかし次のターン!

kaiwa02.jpg
othita.jpg
橋見事におちました(*´∀`)


てこともありますのでねっ気候には十分ご注意を(o`・ω・)o基本だね

ちなみにこの日
kawa.jpg
もうひとつの橋も落ちました。あんまり両方落ちるってないんですが・・・。
こっちでも川に落下したらおいしかったのに・・・。

ぐるりと時計回りにまわって門倒しまして、最後、スタート地点の右側の門は高台にあるんですが

shoukolast.jpg

こげなかんじで下からカタパでちゃちゃっとやっちゃえば敵無視で終わります。楽ちんだ(*´∀`)

(´・ω・`)ソロで行けってね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
