スポンサーサイト


ミノDと文字変換機能に関する小話(攻略とかないです)

デュアンさんの挨拶が変わってました

munagura01.jpg

あんなこというからだぞ^^

しかし彼は相変わらず・・・・

munagura02.jpg

ぜんぜんわかってない(ノ*`Д´)ノキイィィイイィ

しかし私も事前に正確な情報つかんだとかでもなく、なんとなくで「すごい」と思ってるだけなので、
なんでこんなに「ミノDやばい推し」をしてるのかも
よくわからなくなってきました(;´∀`)ミノDのまわしもんみたいになってる・・・

でもでもすごいんだもんねぜったい(-ε-●)


とりあえずすごい斧がくる、ということでギルメンさんが、
今このタイミングでペガ斧を作るかどうか、迷いを感じているようです。

ミノ斧くるしな~でも手に入るかわからないしな~ただもうちょっと強い斧ほしいんだけどな~

ていうことですよね わかるわかる (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)迷うよねウンウン


mino01_20120522124915.jpg


解決しました。



【アトラーの文字変換機能】
先日カシュガル中に学校のお話になりました。
「国語社会英語は暗記すれば大体答えられるよね」と私が言ったところ・・・。

ime01.jpg

一発目に「暗鬼」が出てくる(;´∀`)

そこでためしにこんな提案。

ime02.jpg

肝心な時にまともに変換するIME(´ε` )

ime03.jpg

単体だと「アマリ」が一番でございました。

(´∀` )みなさんのおうちのパソコンはいかがですか

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

携帯だとあま、まで入れるとアマリネージュが予測変換の一番に…
PCでもアマリが一番目に来て困っています

No title

生粋のレイア民なので、あまり→余りでしたよ!
よし、俺一般人!

No title

仕事のFAXで・・・。
◯◯工機さんへのところ、◯◯光輝さんとしてしまったことならあります( ー`дー´)キリッ

No title

デュアンさんとあいこしゃんは性格真逆だぁねw
ポジティブとネガティブでw( *´艸`)クスクス

楽なのかムズイのか楽しみですねーw

変換は「はい」→「廃」が最初に変換されるかな…。

No title

変換は、いろいろありますねw
飛躍って打つところで秘薬って国チャで打ってる人とかー
「あまり」はアマリですよー! もちろんΣ(ノ∀`*)ペチッ
@「たいま」が退魔とか・・
でも、暗記が1番上に出ます!! 
一般人⊂(・∀・)つセーフ!!

ごにんさま

>りんさん
りんさんアマリの方ですしねえw
私はさすがに携帯でアマリネージュはでないな・・・w
さすが(´∀` )
アマリ、って割と打ちますよね・・・なにげに・・・

>よなーくにーん
(´・ω`・)えっ?
レイアっていう変換が一発なのもあやしいんじゃない?(´・ω`・)実は?

>えーすん
こうきwwwなるほどwww
私逆に「こうき」ってうって「光輝」がでたことがない・・・w
今までずっと「ひかりかがやき」で、後で「き」消してたけど、
「みつてる」で出るんだってことに今気づきました・・・

>せなちゃ
(;´Д`A ```確かに超絶ポジティブと超絶ネガティブだから相いれないのは当たり前なのかな・・・
むずいでぜったいむずいで・・・!!
なるほど、はい、かあw

出た(´・ω・`)

>hamaayuしゃん
代表的なのは方向、が咆哮だったりもありますよねw
あーww秘薬かーw いまうったら一番にでたーーww
アマリ民さんだからしょうがないですよねそこはね(´∀` )
(´・ω`・)えっ?一般人?えっ?えっ?

No title

余り
これになったお|壁|ョω・`)
国語苦手(´;ω;`)ブワッ

いじゅた

(´・ω`・)あれ・・・・?
(´ε` )おかしいな・・・。pcが修理からかえってきて心機一転したからじゃなくて?(´・ω`・)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
