スポンサーサイト


ヘイト完結編とずっと知らなかったシステム

前回の日記に書いた「ヘイト」の件。
私が「行動力のことかな?」と思いついたことに疑問を感じた方もいたかとおもいます

わたくしどうも「ヘイト」と聞くと「素早さ」が頭に浮かんで仕方なく・・・
その結果アトランでいうところの行動力なのかな、とおもってしまったわけなんですが
いくらヘイトでしらべても「素早さ」なんて概念は出てこない・・・

なぜ私はそんな勘違いを(´-ω-`)おかしい・・・

このもやもやをフレにぶつけてみた

heito.jpg

ヘイストのせいかーーーっ(FFの素早さあげる魔法です)

てことですっきり(ノ´∀`*)ふうー


というわけでおはよございます
昨日から私の周辺で、水曜日に向けて戦略ポイントを25ほど残す作業が始まりました。
てか25でいいんだよね・・・(´・ω・`)
臨時メンテがあって消化できなくてもしょうがないよね精神で残したいと思います

デュアンさんはミノDについて、しきりに、
「結構すぐクリアできるとおもうけどなーw」
と連呼していました。
しかしわたしは

ミノDはな・・・っそんな生半可な気持ちでクリアできる場所じゃねえんだよ・・・!
そんな軽い気持ちでなあ・・・!そんなきもちでな・・・!(胸ぐらつかむ


と心の中で思っており大変温度差があります
(´∀` )さて実態はどっちでしょうねえいったい・・・・


【最近知って驚いたシステム】
私の周りで手動に移行する方が急にふえたんですが、
マンネリ化してきたところで刺激を求めて、という方もいれば、
ロロDいくためにポイントがほしくて、とさまざま理由はあるかと思います。

私は手動はほぼ経験なく、CSもタイタンも出たことがないに等しいんですが、
3年間もアトランやってて、今まで全く知らなかったシステムが存在することを
先日知ることになりました。(この会話はたぶん2か月くらい前ですので今は数が違うかもしれません)

kansen01_20120521122809.jpg

これ、ひそかにずーーっと疑問だったんです。
強い方って金貨かプラチナをもらうことになるけど、
ペガサス装備に必要なのは銀貨・・・。
アップグレード交換のシステムはあるけどダウングレードはない状況で
どうやって得ているのかと・・・。金貨うって銀貨買ってるのかな?大変だな?とか(´・ω・`)

すると・・・

kansen02_20120521122808.jpg

そ、そんなごきげんなシステムが私の知らないところで・・・!!

これだけ毎日ゲームしてても知らないこともあるもんだなあーと思いました(ノ´∀`*)わたしだけか?
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

なるほど!
ヘイトとヘイスト、似てる(。・ω-)(-ω・。)ネーw
私もミノDは難しそうだなーって思うけど、さすがデュアンさん!
攻略法★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

フォンセさんの銀貨もらえる話は、(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
なんて、ごきげんすぎるシステム!
私もまったく知らなかったから、あいこしゃん仲間~♪
アトラン、奥が深い(`・д´・ ;)

TBS 中にコントロールボタンで移動先の攻撃範囲が出るシステムを知ったときの感動はすごかったです。
意外と知らないシステムってありますよね。

銀貨はサブのレベリングもかねて戦略で稼いでいます。

"φ(・ェ・o)~メモメモ

ほむほむ。
タイタンにそんな素敵機能がついてるとは…。"φ(・ェ・o)~メモメモ
んまぁタイタンで観戦してもらってしかも勝つのが条件という問題は
あるけども…。いろいろあります(´ェ`*)ネー

No title

タイタン3回戦まで行けば結構銀貨もらえるよ!
もうずっとやってないけどね☆

No title

銀貨手に入れるのにそんな方法があったのか!!
いつもフレとかに交換してもらってた!!

ヘイトは
「hate tell a lie」とか「Love & Hate」とかしか思いつかなかっった・・・。

てか藍子さんのブログで「ヘイト」ってはじめて聞いたお・・・・^^;

ごにんさま

>さらちゃ
にてるでしょ(ノ´∀`*)
てかほんと「簡単にいけるやろー」って何度もいうからだんだん腹が立って・・ww
やっぱしらなかったよね・・・・!!手動してる人には常識なことを今まで知らなかったんだなあとおもったら
なんか不思議でねえ(ノ´∀`*)

>りんさん
わかりますわーー!そのシステムも確かに目からうろこですよね・・・
ていうか最初に見つけた人どうしてみつけたん?みたいなw
サブで戦略まわして銀貨調達は私のまわりもおおいですねえ・・

>せなちゃ
そうそう観戦されて且つ勝たないといけないっていう
しったところで全然縁がなさそうなシステムなんだけどね・・・w

>あーらーさ
おおっ3回戦までいくなんてすごい(*´ω`*)
もういっかいやれよ★

>しんちゃ
そうなのよおタイタン出て勝つと・・勝つとね・・・・
そうかあ。FFやってないとヘイトで素早さっていう発想は全然ないんだなあ・・・。
他のブログでヘイトって結構みかけない?(´・ω・`)特に最近よくみるよお

No title

初コメ(`・ω・´)ゞデシ!!
じつは、ずーっとコソコソヒソヒソ見てましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
先日はトモロク☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そーいや、今週ミノDでしたねー (完全に忘れてたw
ポイント残しておかなきゃw

銀貨だけど、最近変わって(ロロDのアプデの時だったかな
勝利時にもらえる枚数が、かなり増えてますよー
観戦者数*10枚かなと思ったけど、中途半端なので違うみたいw

タイタンでもSCでも観戦者がいればもらえます(σ゚∀゚)σYO!!
ちなみに、観戦者がいなければ、勝っても0枚です(´・ω・`)

hamaayuたん

( ゚▽゚)/コンチャッ
(*´∀`)やっとでてきてくれたですかありがとございます・・・
こちらこそ先日はほんとに色々丁寧に教えていただいて・・・。すんごい参考になりました┏○)) ペコ
なんか観戦報酬増えてるって話、ちょっと聞いた気がしたんですよね・・・
いいなあ(*´∀`)でてもかてないからなあ(。-´ェ`-)
観戦される注目度も必要だし(-`ω´-;)なかなか大変だ

No title

ウチもFF好きなんで、分かります(´∀`*)
初めて聞いたときは、同じくそこにリンクしましたーw

人より英語に馴染みがあるはずなんですが・・・
自分の中で
 FF>英語
のようです・・・ヽ(´A`il|)ノ

シャッさま

シャーッ
やっぱFF好きだとそこリンクしますか(ノ´∀`*)よかった私だけじゃなかったようだ
私も英語は結構得意なはずが・・・(´・ω・`)
ヘイトってはやいみたいな意味あったろあったろ・・・!とか思いながら必死にぐぐってました(;´Д`A ```
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
