スポンサーサイト


AT通信が更新されたのでいろいろこめんと

てことで意外と早くAT通信がきてくれたので今日はそちらを見ながらいろいろコメントを


>■新レイドダンジョン『迷宮ラビリントス』導入
>今回の『迷宮ラビリントス』は、基本的に主人公だけが戦闘に参加する事になるので、
>己の強さ、そして、仲間との絆をフルに感じれるのではないでしょうか?

ヒーローだけ参加なんですね(´-ω-`)装備強くしとかないと・・・
しかし一人だけなら、装備の貸し借りなどで一時的にヒだけ強化し合って乗り込む、
とかもそこそこお手軽にできそうです



>さて、ダンジョンの中はいたって単純な作りです。
0516_rabi_map.jpg

ほんとに単純でびびる
というか「迷宮」じゃなかったのか・・・

とおもい迷宮をwikiってみたところ


迷宮(めいきゅう、Labyrinth, Λαβυρινθο?)とは、
一般的には部屋や通路が入り組んだ迷路のような建築物のことを指すが、
厳密には迷宮はクレタ型迷宮に代表されるような、分岐のない秩序だった一本道であり、
迷路とは対照的な特徴を持っている。


(*゚ロ゚)逆に忠実に再現されてるのかー


>ダンジョンを終える時には、サイコロイベントが待っております。
>これがまたゾクゾクワクワク感を煽ってくれちゃいます。
0516_saikoro.jpg


これがかなり謎ですよねえ・・・。というかこれによってあの凶悪な斧さんが手に入るんですよね(´・ω・`)きっと


>■修行場改善
>あの地味なくせに、はまると狩りの魅力に取りつかれる修行場が

(ヾノ・∀・`)ないない


>また、モンスタードロップアイテムより、「修練の証」を手に入れることができ、
>このアイテムを一定数手に入れると、メルクリウスちゃんが素敵な箱と交換してくれます。
>この箱、主人公専用の新しい首飾りが入手できます。

ボスからアイテムが直接ドロップかと勝手に思ってたんですが違うんですね
アイテム集めさせてなおかつ箱からランダムとかなんて凶悪な設定(*´ω`*)けちっ



>■レイドダンジョン導入記念イベント~復活した激怒の王~開催
>イベント期間中は、既存の必要入場ポイントが、50%OFF!おお、お安い。

1回目10P、2回目40P、というのがデフォだとすると(違ったらすみません)、
1回目5P、2回目20P、になるんですかね・・・。
23日の水曜日メンテ後に2回いく猛者多数だな?!(o`・ω・)oこれは?!



>■エリザベスの鮮紅の祝福イベント開催
>イベント期間中、ボーナスモンスターを倒すと、宝箱が手に入ります。
>しかし、この宝箱を開くためには、「黄金の鍵」が必要になります。

で、その黄金の鍵はどうやって手に入れるんでしょうか・・・・・・(とてもいやな予感


>■今後のアップデート情報
>どこかの大陸ができたり、ギャンブルみたいなのが導入されたり?!

というかビンゴ、今月こないようですね(*´ω`*)ごめんなさい・・
ギャンブルみたいなの、がビンゴかとおもったんですが違うのかな



それから体力確認がデフォシステムになるようですね(∩∀`*)やったね
そのかわりに製造量アップの書になるとか・・。まあ悪くないupじゃないでしょうか。
これでまたATdayのギルド製造がさらに加速するんだろうな・・・やだこわい・・・
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

さすがあいこしゃーんw
ATDAY通信にもナイスつっこみ!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

鍵は課金とみて間違いないでしょう!w

No title

23日のメンテが例え早朝からでも23日中に終わる保証無いんですよね・・・

(メ・ん・)? これあるあるかな・・・

予定メンテ時間より遅延時間の方が長いメンテナンス(^ω^)

TBSポイント残して先行プレイするか木曜日に確実にプレイするか・・・(´-ω-`)

さんにんさま

>せなちゃ
突っ込みスキルは日々ギルメンへの突っ込みで磨かれている(キリッ

>ゆひさま
( ´ー`)やっぱ、すか・・・・

>他鯖フレさま
あのひとでいいんだろうか・・・(3回目
不確かすぎてささできくことも違ったらと思うとできないというww
確かに前回ひどい緊急メンテありましたもんねーw
結構ダンジョンが新しく入るし、臨時メンテがこわくて行けないって人たちも出そう・・・
(´ε` )22時くらいまで大丈夫なら大丈夫じゃないかなあ・・・一回何分くらいなんですかねえミノちゃん

No title

ラビリントスと修行場は、楽しみなような、不安なような・・・w
黄金の鍵は、私も間違いなく課金だと思うよ。
前にやってたゲームも同じような鍵だしてた。
最近のネクソン、激しく集金に走ってるよね(。-`ω-)

オノ(゜ロ゜)

きっと、じいちゃんがあっさり出すんだお!
ホスィ(´Д`)
来週から本気…出るかなぁ( ̄▽ ̄;)

体力確認…課金要らなくなった!?(゜ロ゜;
前日に久々に無限出て、切れてたから
買ったうちは負け組(;´д`)

No title

う・・うん・・・
きっとさくっとね!

さんにんさま

>さらちゃ
最近ドラゴンといいますますえげつなくなってる感じはあるよねネクソン・・・w
やっぱ鍵はアトラスでしょうね、そうでしょうね(´・ω・)y--oO○フウ
迷宮どんなだろうねえ(´ε` )多分ユグ門の最初くらいの衝撃ありそうだな・・・

>べのあん
べのーーん!
どうしよう「ベノア」を使って呼んだことがないからどうしたらいいかわからんww
てかどっからここご覧に?(´・ω・`;)
たしかにじぇっつさんが一番に出しそうって私も他の人としゃべってました・・・w
体力は来月の20日からだからまだだいじょうぶだよおお
てか公式みてないのねええw

>じぇったん
絶対一番だわ・・・
てかギルメンがやっとコメントしてくれたε-(´∀`*)

あいこさーん!
なんかB級課金槍傭兵でるらしいよ!.

No title

みたいですねええ
見た目がファランの兄貴みたいな感じだが・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
