スポンサーサイト


罠が発動しない件についての続報とその他の続報

先日⇒この日のブログで書いた、
戦略で罠はるときに画面が止まる件は「動いてからはれば大丈夫」ってやつなんですが、
なんとデュアンさんはだいぶ前から気づいていたということが判明・・・。
むしろ他の人が知らなかったことに驚いていました。

なぜ知っていたのか、理由を聞いてみたのですが・・・・

tensai.jpg

(;´∀`)理由が天才的ww

「そこに山があるから」的回答でした。ボケてるようで実はすごいデュアンさんです。


罠と言えば以前⇒この日の日記に書きました、敵が罠ふんでも発動しない件について、
少し続報が。
この日記を書いた時にコメントで、
「敵に沈黙がかかってるからでは?」という1説をいただいたのですが、
その後「和合で沈黙書を使ったときは罠にかかるよ」というコメントもいただいておりました。

まさか書の沈黙と、スキルの沈黙で罠発動が変わるの・・?ええ?
なんて思いつつその後全然確認できておりませんでした。

しかし先日。

suru01.jpg

突然ギルメンに義理のお父さんのように呼ばれました(;´∀`)どうしましたでしょうかお義父さん

suru02.jpg

和合でスキルの沈黙をつかって敵を黙らせたところ、
やはり罠を踏んでも発動しなかったというご報告
が・・・!
スキルの沈黙だと罠無効になる・・・のか・・・!?

suru03.jpg

(´∀` )ありがたいご報告ありがとうございました
不思議なことですが、どうやらスキル沈黙がかかった敵は罠踏んでも(罠の上で止まっても)無視する、のかなあ・・・

(´∀` )まあ、ひとつご参考にです




【以下どうでもいい報告】
何をするにも考えすぎて行動するのが遅いわたくし、
楽器ヒーローですが潜在力振ったのも実装されて4か月後・・・
「潜在力」でここに来る方が多いので一応ご報告しますと、やっと潜在振りまして

130台の潜在はスキルレベルアップにすべて振りました(*´ω`*)かなり無難な結果

それから誰も気にしてないと思いますがマスカラもやっと買ったんですけど、
ほぼ同時にまつげパーマかけまして・・・・
ビューラーいらずのまつげパーマなんですけど、ビューラーどころかマスカラいらない勢いです。

ただ毛が痛みやすいのでそれがいやな方はやはりやめたほうがよろしそうです(;´Д`A ```
お店にもよるんだろうか・・・(´・ω・`)


あとパソコン。まだ買っておりません。
というか、今使っているパソコンラックのPC本体を置く部分に、
買いたい性能のパソコンが大きさ的にまったく入らないことに気づきまして・・・
正直ラックから買いなおす話になりそうでそこで止まってしまいました

さらに言うと今リビングにパソコンがあって夜にスカイプとか全くできないのが不満なので、
どうせラック買うのなら別の部屋に置く前提で買おうかな~⇒でも電話線が部屋にない・・・
⇒電話線を飛ばす機械調べる⇒たっかー⇒無線LANでもいいかな⇒いやでもラグ生じそうだよね・・・

( ´ー`)あー んー 保留っ


という感じでございます。
(´-ω-`)どうせまた半年かかるんでしょうわたしのことだから
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

もう地べたに置いちゃえばどうでしょう?w

そこに床があるから的なのりでね(^^)

んでLANはフラットタイプのケーブルもあるので長いの買ってちゃんと壁を這わせば特に問題はないとおもいますよo(^▽^)o

No title

沈黙かけると罠よける…と"φ(・ェ・o)~メモメモ
140以上の潜在はまた4ヶ月悩むのかな…w
かわゆすw( *´艸`)クスクス

おふたりさま

>ゆうひさん
そこに床があるからww
そうですねえ・・・。床もコードも考えたんですが、親が・・・。親が許してくれそうにないんですよね・・・。
特にコードは這わせるといったら発狂しそうですww

>せなちゃ
(´∀` )沈黙は安易にかけたらだめだめよ
(;´∀`)いちいち悩みすぎてみんなに先をこされることが多々・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
