

無限ミニあるあると製造あるあるとお買いものあるある(?)

視線を・・・・・・感じる・・・・・・・・・

shisen01.jpg


熱い・・・視線・・・どこから・・・・



shisen02.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


というわけでおはようございます
明日のメンテ後、どのタイミングか不明ですがAT通信更新ありますかね(*´ω`*)
修練場が来るのはさすがに確定だと思いますが、ミノDはくるんでしょうか・・・(´・ω・`)?
最近やたら韓国にうpに対して日本での実装タイミングが遅いんでどうなるか予想できませんね(´-ω-`)
理想は今月修練&ミノ 6月バベル 7月ムー新スキル&アフリカ新戦略 あたりですが(´-ω-`)むり?
あ、でも今月はビンゴはきそうなかんじしますね


さて今日は掲載してなかったさまざまなあるあるをちょこっと

【無限参加しようとボタン押したら・・・・】
muge01.jpg

残り12分、よーしあと1戦あるから1度だけでも参加しとくかー
とおもってボタン押すと「参加申請15分前までシステム」に引っ掛かるという・・・。
(;´Д`A ```なぜかこれ何度もやっちゃって毎回「ああっ・・・」ってなります


【無限に手動で出たのに】
muge03.jpg

手動で出たのに、直前まで熟練自動で狩りしてた設定がいきたままで、
勝手に傭兵動いちゃうあるある、
らしいです(;´∀`)私自動なので実感ないんですが
手動される方で結構やっちゃう方いたりするのかな?(ノ´∀`*)


【ATday:この自己製造が終わったら寝ようと思っていたのに】
nerenai.jpg

+3とかでちゃったらなんかすぐ寝れなくないですか・・・(´・ω・`)今調子いいのかしらとかおもっちゃって


【個数は打ち直そうね・・・】
aruaru01_20120515124651.jpg

色々市場でアイテム一度に買うときに、前のものを買ったときの個数のまま
次のも買っちゃって無駄買いしちゃうあるあ・・・・
  あります?(;´∀`)

てか五色の文具をこれだけ壮大に間違える人はなかなかいないんじゃww


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

あるある…うん、ある…(TT)

デュアンさんのは…仕方ないと思いますb

No title

あるある
個数のやつは自分も以前やらかしたことがある
さほど使いもしないやつを大量に買ってしまって、処分に困ったことがw
以後、気をつけてますけどねっ!

おふたりさま

>あらちゃ
そ、そうかあったか(;´∀`)すまね
しかし五色の文具ってこれだけ買うと相当な出費なはずなのよね・・・w

>よなーたん
大金をたまたまもって間違ったりするとほんと損する可能性あるから怖いですねえw
たしかに処分に困るよね・・・。文具は売れそうなので売りなおしたほうがいいと思うんですけどねw
(´∀` )結構あるあるだったか・・・

No title

ATdayのあるあるの逆パターンってありませんかね?
Nだって(´・ω・`)ショボーン・・・次々~o(^∀^)o ♪
Nだって(´・ω・`)ショボーン・・・次々~o(^∀^)o ♪
N・・・の繰り返しで

結局寝るタイミング逃すという(´;ω;`)

No title

お買い物あるっ!デュアンさんほど豪快じゃないけどw
( *´艸`)クスクス

おふたりさま2

>他鯖フレさま
というかあの人でいいんだよね・・・(`・д´・ ;)ちがったらどうしよう
つぎつぎーかーーw
フレさんは根がポジティブなんだな(o`・ω・)o
私ネガティブなもので、「あーはいはいNNねよねよ」ってなっちゃうというww

>せなちゃ
いや、なんかせなちゃはありそうな気がしたわ・・・ww
何億ももって買い物は危険だよ(o`・ω・)oきをつけて

No title

あるあるうむ(´・ω・`)
(○´ω`○)ノ ゃぁ
あいこしゃん・・・
PCがなおりません・・・w
今週中にはキット治るとおもいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

いじゅら

( ゚▽゚)/やっとpc修理でていったそうじゃないかおせえぞ!
トラブルがあったと聞きましたよ(´ε` )まったく家電屋め
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
