スポンサーサイト


日常あるある4連発とTBSでのちょっと変わった風景

今日はさくさくっと切れ味鋭くあるあるのご紹介(´∀` )
さくすぱっとね

【いやな予感】
np.jpg

ひどいときなんて、長安から始まってモスクワ辺りまで走らされることあります


【製造終わるまであと120万だけなのに・・・】
engun.jpg

で、「3ptこい!」ってときには来ないっていう。


【自動無限をされてる方がドキッとする瞬間】
jidou.jpg

普段手動されてる方との対戦だった瞬間とかほんとめっちゃ確認します(;´Д`)間違えたかとどきどきしちゃう


【ギルチャがえらく静かだと思ったら】
tomaru.jpg

これわたしも結構あるんですけど、
えらい今日はチャットが静かだなーとおもったら、気づけばスクロールバーが全然動いて無くて、
実際はどんどん会話が進んでた
っていう・・・(;´∀`)ありません?
なんでなるんでしょうかねあれ?w


★TBSで撮れたちょっと変わった風景★

【ロロ杖置き過ぎ】
tsue.jpg

攻撃エフェクトは杖から出るから奇妙な光景ですよねこれ・・・。


【敵たむろしすぎ】
ある日の「村防御TBS」での一コマ。
四方八方からモンスターが攻めてくるのでソロがかなり難しいことで知られるこのtbsなのですが、
メンテ明け一発目にペアでいったとき、ぜんっぜんモンスターが襲ってきませんでした。

あら・・・???仕様変更でもしたの・・・・・・・・・?

とおもって視界を広げてみると・・・

bou01.jpg

(*゚ロ゚)遠くでモンスターがかたまっている


ズームアップ

bou02.jpg

ここで全部引っ掛かってました。
(´∀` )これならソロできるけどねえ・・・

もちろんこの後何度行ってもちゃんと攻めてきたので、このときが異常だったみたいです
ざーんねん(´ε` )
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

あるあるネタ一つ提供につき憤怒10冊プレゼントと聞いて飛んできました。

「なんか買う時、購入ボタンクリックしようとしたら指が勝手にダブルクリックしてしまう現象」
購入しようとしていた数の倍量お買い上げしてしまうという恐ろしい現象だとオモイマス。
個数とモノによってはまじでワロエナイ。

俺だけ?マウスがおかしい?

No title

あるあるネタ提供につきヴァル剣20冊と聞いて飛んできました。

成長の妙薬を30個買おうとしたら 130個になってた!!

これあるあるだよね~^-^ ね~^^

俺だけか・・・orz 買った瞬間金額がおかしいと思ったら・・・

あるある感想文

1~3:激しくあるある!
4:時たまあるある。ほんとなんでだろ?
5:4月末のアプデ以降な気がするけど、ロロが杖投げ捨てる(落とす)よねー(。-`ω-)
  変なバグw(仕様?)
6:村防衛、毎回そのパターンだったら(。ゝω・)bイイネ!!
 一回も遭遇したことないです(´・ω・`)
 GW明けでモブも、寝ぼけてたのかしらー?w

No title

あるあるネタ提供につき女神のいs(ry

あるあるネタ?そんなものない!(ドヤッ


ギルチャがえらく静かだと思ったら・・・
人はいるのに半日くらい誰もしゃべってなかった・・・

当初からロロの攻撃エフェクトって変なとこから飛んできてた気がするw
最近ロロ使ってないからあやふやだけども・・・w

よにんさま

>ぴんこさま
(´∀` )まあありがとうございます。今日も幸楽おつかれさまです
え!憤怒10冊も!よなくにさん太っ腹だなあ(いない人に丸投げ

二回クリックか・・・。・・・・・ないな・・・・ww
マウスがおかしいんじゃなくて手の震えの症状がおかしいんじゃ?(`・д´・ ;)だいじょうぶですか?

>れなち
よなくにさんヴァル剣まで・・
30で130wwなるほどw打ち間違えね・・・w
いや、でもそれはあるかもしれないw

>さらちゃ
(∩´∀`)∩ワーイいっぱい同意された
なんかロロ関連ってほんとバグ多すぎだよねえ・・・。情報から消えうせるとかねーよっていうw
防御はねー、実は理由があるんだけど書かなかった(ノ´∀`*)
あることが起こって条件がいろいろ重なってこうなったみたいなんだよねえ・・・
たぶん私も二度とお目にかかることはなさそう(ノ´∀`*)

>はーどなげいとさん
あ、ちょっともじまちがえた
半日誰もしゃべらないwwwさびしいww
いや、ロロってそうですよね前からなんかおかしかったような・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
