

新傭兵のSS

メンテ終わって来週のアップデート情報が公開されましたね(´∀` )
いよいよ日本先行のチェンソー傭兵が実装されるようです。
前々から人形遣いリンをモデルに作成中、という情報があったため、
リンという名前だと思っていましたがどうやら沙羅ちゃんというらしいです。
かわいいんですよ(ノ´∀`*)


sara.jpg


こげな感じで(ノ´∀`*)
キャラ画像もめっちゃかわいくて狩りしかしない私には不要だとおもってましたが、
一気にほしくなってます。

で、人形遣いってことですが、人形・・・・人形・・・・




sara_atotsu.jpg



死神がいるうううううううう逃げて沙羅ちゃん逃げてえぇぇえええええ



(`・д´・ ;)・・・・え!これが人形!? ナニー


てかどう見てもチェンソー持ってるの人形のほうです。むしろ沙羅さん手ぶら
てことはドルイドの少年とクマのように戦闘中常に存在する関係・・・??


しかしこの大きさどうなってんだ(;´∀`)?比がおかしくねえか


いろんな意味で楽しみな傭兵ですね・・・(;´Д`A ```

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
 
リンク
 
