スポンサーサイト


はじめてのはこづめ(女神の意思JP結果)

【全チャとGチャのコラボな一幕】
ムーさんの新スキル2種が韓国でやっと実装されたそうですね(ノ´∀`*)

colabo.jpg

にしても前にも書いたんですが、
ギルチャの隣が全チャなのはほんとひどい罠だと思うんですけどねえ(;´∀`)
誤爆ほとんどしない私ですが、ギルチャに切り替える時結構ドキドキします・・・。


【女神の意思JP(5/7)】
さて、先日こっそりと私のJPにロロのスキル「女神の意思」(セトの上位のやつ)
が入りまして(ノ´∀`*)
ずっとほしかったスキルだったので、わたくし一念発起しまして

はじめてのトラ王三昧~(´∀` )

レベル150のくせに今まで一度もトラ王で箱ためてきちんとJPしたことが一度もなかったんです・・・。
スパルタも雨の試練も憤怒も全部市場で安いときに買って60にしました(´・ω・`)

今回たまたまゴールデンウィークという長期休暇前にJPに入ったということで、
時間もありそうだし挑戦してみるかあ(´∀` )ということで箱詰めしてみることを決意。

とりあえずスキル80にするために必要な300冊(でしたっけ)を目指そうと
光輝箱500個を目指してトラ王狩り開始~

で今更初めてトラ王狩りやったものの感想としては、

部屋の出入りがめんどいですね(;´∀`)

意欲に余裕があるときはめんどいのでボス前ポータルに飛んでましたが
連続してやってるともちろん意欲もなくなってくるわけで、
そうなるとアナログに走って外へ・・・。(;´∀`)これは面倒

てことで、GW中に500個詰め終わったわたくし、
あとはJPタイムを待つのみ(o`・ω・)o あるのかしらんが

こっそりとジェットさんに「タイムきたら教えて(o`・ω・)o」と根回ししていたところ、
昨日の23時前に「きてるかも」というありがたいご神託が!

(o`・ω・)oやっちゃう?やっちゃうかい?

jp01.jpg

詰め具合はこんな感じ
アダマンティウムの矢とか間違って拾ってるところに素人ぽさを感じますよね( ´_ゝ`)


よ、、よよよ、し、い、いくぞ(o`・ω・)o


目をつぶって、えいやっ ><



結果はー

jp02.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪予定の2倍だーー


てことでこんな感じの結果でした

ちょっと前と相場が結構下がってきているので・・・(昨日で15Mくらい)
JP結果の数値もかなり上下があるんですかねえ
JP初なので感覚がわからないのですが、とりあえず80にはできそうなのでよかったです(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

逆にGWは一度も箱詰めしなかった者が通りますよっと
ちなみにトラ王は1ターンキルですか?2ターンキルですか?w
とにかくサクサク回せるようになりたいんですが、いかんせん傭兵育てるのだるくて^q^

それはそうと、意志590個おめです!
1割くだs……おや、誰か来たようだ

No title

箱jpすごーいw
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
590冊!ウマ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!だねw

[岩陰]・ω・` )…1割くだs…

No title

珍しくトラル通ってるな~と思ったら、良い物入ってたんだね!
しかもかなり増えてる!!
(。ゝω・)bイイネ!!(ほしーw)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
単純作業はすぐ飽きる私には、その短期間での光輝500個は至難の業です。
あいこしゃん、すごい(`・д´・ ;)

すごい((((;゚Д゚)))))))
私もロロ雇う予定なんで1割くだs...

よにんさま

>にょにゃくにさん
(´ε` )あららゴールデンウィークは結構暇じゃなかった?え、なにリア充さん?え?
1ターンキルとか一度もなく(;´∀`)大抵2ターン、多くて3ターン・・・。弓が2しかいないのです(´-ω-`)
(´∀` )憤怒と交換ならいいよ、1:1で。1:1で。

>しぇにゃちゃ
ありやと(´∀` )思った以上に増えた・・・
相場がさがってきてたのもよかったのかしら
1割って結構多いっていう(;´∀`)

>しゃらちゃ
そーなんですお騒がせしました┏○))
単純作業嫌いかあ。私も嫌いなんだけど、何かしながらがいいよねえ。音楽聞きながらとか・・・。
たぶんはじめてだから割と新鮮ってのがあってできたんだろうな(;´∀`)

>ゆ~ひしゃま
( ゚▽゚)/コンチャッ
( ´ー`)憤怒と交換・・・・なら・・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
 
リンク
 
