

規格外に挑戦したATdayと慣れって怖いあるある

29日のATdayでもらえるクーポンが多かったの気づきましたか?(´・ω・`)

at00.jpg

逆っww

いつもは5枚なのに多かったですね・・・。まあお得だからいいんだけど(ノ´∀`*)


おはようございます
更新はしてませんでしたが活動はしっかりしておりました
昨日も先週のATdayもフル稼働(ノ´∀`*)

昨日にいたってはギルドメンバーの活動人数も比較的多く、
あまりに製造が回るので、
「今日はペガサス4ついれていいよぉー」というギルマスのお許しが。

なわけで、5日深夜(6日入ってすぐ)、
さっそくペガサス4つどーん(私が入れたんじゃないです)

at01_20120507123328.jpg

8億どーん

30分後。

at02_20120507123327.jpg

なんとプラス3完成ーーー

調子に乗ってさらに今度は武器4つどーん

at03_20120507123326.jpg

9.6億・・・。

しかし。

at04.jpg

さっきより早く終わりました。


翌日。

さらに調子に乗ったギルメンが今度は

at05.jpg

武器8本どーん

35分くらいでした。


そしてついに製造量的にも材料代的にも通常ありえない領域に足を踏み入れた我がギルド・・・

at06.jpg

40億どーーん!!


さすがにかなりかかりまして90分後・・・・!(二人くらい寝てた)ドキドキの製造結果は・・・!

at07.jpg

(´・ω・`)

※良い子は真似しないでください。GP的に損です。


ところでATday、普段よりも一般TBS戦闘する方も多かったかと思うんですが、
4月月末のATdayで私が引っ掛かったのがこれです

tojinai01.jpg

一般TBS戦闘の結果表示を最小化できるようになったのに、
なぜかずっと最小化せず自分で消してるという(;´Д`A ```


普段あまり狩りをしない私、だから私だけかと思っていたんですが・・・・

この話をした1週間後、ギルメンからもあるあるみつけたーのセリフとともにこんな話が。

tojinai02.jpg

しかもこの話をした1時間半後。

tojinai03.jpg

もちろんこの次の日もみんな何度か手動で消してました。
慣れって怖い・・・。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

30分?22分?35分?90分?
え?あぁ……えーっと……

俳人乙!!!

No title

もう廃神ですよ、そこまでいくとw
製造単位「兆」もありえそうw
すごすぎです…w

No title

一般TBSの窓を最小化し忘れる・・・これは、あるある!
昨日の狩り中も何度もやらかしてましたw
あるあるネタ記事いつも面白いので、今度パクらせてもらいますね!

さんにんさま

>よなよなん
廃人や
ああ廃人や
廃人や

こわいこわいブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

>せなちゃ
兆wwwさすがにまだ2ケタあるから難しいw
しかし将来的にはそこまでいっちゃうのかしら・・・(;´∀`)ないか・・・

>るねさま
( ゚▽゚)/コンチャッ
というかるねさんも放送でやってたから書いたみたいなところも・・・( ・´ー・`)←見てるやつ
あるあるるねさんもありますか(*´∀`)人の見るのちょっと楽しみだあ

No title

廃神祭り、すごす・・・(`・д´・ ;)
20個もいれるなんて、勇者だよねぇ!

作業量40億が90ふん
廃ペース高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

さらららちゃま

(;´∀`)ていうか普通財力がないよね・・・勇気ありすぎる・・・
(´ε` )本気でがんばれば50分はいけそうなんだけどねえ・・・
なんせ製造仕込んだ人と私が寝てたという(´∀` )ははは
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
 
リンク
 
