スポンサーサイト


精練&ファラン預言&アイテム移動あるある

ゴールデンウィークが始まりますね
私は今日おわったら9連休です
珍しく旅行にでもいこうかとおもいます(ノ´∀`*)たぶん・・・?

ATdayはがっつりあけてますけど(o`・ω・)o

ということでブログのほうも連休中は更新しない・・・可能性が高いです┏○))

さて昨日は飲み会に珍しくいっていてほぼ活動できなかったので
今までにたまった雑談・小話をちょちょっとご紹介(ノ´∀`*)


【精練あるある】
ギルメンが昨日言っていたあるある(SSをアップし損ねました)

「酷寒装備を精練石Lv6で精練しちゃった><」

石と装備自動投入したらもったいないことに6が投入されちゃったってやつですね・・・
(;´∀`)装備そのものより石のほうが高いとかつらすぎる

いま精練石Lv6はほんとめちゃくちゃ高くなってるのでみなさんもご注意ください(o`・ω・)o


【ファランあるあると預言あったあった(?)】
無限におけるファラン最大の欠点?

hana.jpg

預言ですね(ノ´∀`*)
被弾したら「ゴロゴロゴロゴロゴローン!」と横向きにそれはもう派手に倒れながら後ろに飛んでましたねえ(;´∀`)
私自身は、自動無限や狩りしかしてなかったので気づきませんでしたが、
手動される方にとっては確かにいらっとすることもあったんだろうなとこの話聞いていて思いました
今預言はそんなにとんでないのかな?(´・ω・`)


【地味に”もうっっ”てなるあるある】
みなさん1度は経験あるのでは・・・。

Atlantica_20120414_225435931.jpg

アイテム移動中にででんとか出ると移動できなくなって困るあるある(;´∀`)あるなあ・・・
新しいででんになってからやってないですが相変わらず移動できなくなるのかな・・・?


【ちなみに:こういうのはいらないです】
bed.jpg

あるあるならいいってもんじゃないわけでして・・・^^


ということでみなさんよいゴールデンウィークをお過ごしください(´∀` )


love.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

DELETE LOVEってなんぞwww
アイテム移動のあるあるは本当にあるあるでした!
満点の20あるあるです

No title

9連休いいなぁ…。
私は3連休・2仕事・4連休…。(´;ω;`)ウゥゥ

アイテム移動できないはあるある認定だねw
リモコンみつからないも私的にあるあるな件…w

最後の家すごいねーw+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

No title

壁|・ω・)ノ
ネタ豊富でいいですね。(゚うェ´。)

ネタないです!なんかちょっと忙しいんです!

あ、けどソロソロ廃INできる(o`・ω・)o

リモコンあるある・・ なしで┏○))

さんにんさま

>よなーーくにーいlさま
deleteはギルド名なんだね!w
満点が20wwトリビア方式ww

>せなちゃ
(´・ω・`)でも9連休じゃない人のほうが多いよねえ・・。雨がちぽいのが残念なり
フラワーフェスティバルにはこないかい?^^
アイテム移動あるあるに食いつきよかったな(`・д´・ ;)
リモコンは所定の位置においてね (; ・`ω・´)キッ!!

>あやねん
ネタ豊富なのかな(;´∀`)協力もあってのことですよねえありがたいことです
( ´ー`)まあ暇だってことはまったく否定できない
リモコンなしなしだったかw 私もさすがに1日みつからないのはないなーw

No title

DELETE LOVE に、職人の魂を感じた!!
すごい(`・д´・ ;)
めっちゃ綺麗にしてあって、感動したよ~(*´∇`*)
9連休いいなー!
私もカレンダーどおりの休み。
明日も半日仕事(つω;`)シクシク..

No title

セナちんギルドの初心者です(´・ェ・`)

ペーペーなんで色々教えてくれる人を探してますw
よければ仲良くしてください(^^)

(○´ω`○)ノ ゃぁ

(○´ω`○)ノ ゃぁ
パソコン壊れたよ|ω・`)
修理ちぅで全くアトラン出来てないヘコ─(o´・д・`o)─ン...
ちょうど実家に帰省ちぅだからΣ(ノ∀`)ペチッ
引退したわけじゃないよ|ω・`)

さんにんさま

>さらちゃ
返事おそくなってごみんね(´・ω・`)
連休中いろいろおめでとう(´∀` )
お仕事結構あったのね(´・ω・`)よちよち
しかし旅行楽しそうでいいなあ(´∀` )

>ゆーひさん
( ゚▽゚)/コンチャッ
コメントいただいてさがしてるんですがなかなか出会えませんね(´・ω・`)
見かけた際にはお声掛けください┏○))

>いじゅた
pc壊れたんか!ww
連休中はたぶん実家だろうなとおもってたからインしてないことに違和感なかったんだけども・・・
修理はいつおわるのかしら~?
まってるどー

どうも(^O^)/

自分は今私事でIN出来ないので、
INしたらササ送らさせていただきます(^O^)/
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
