

狩り好きの苦悩とギルド製造あるあると新たなる被害者

d01_20120426111729.jpg

そう思ったものを私の家のポストに投げこむの、やめようか^^#


というわけでおはようございます。今日は雑談を3つほど。

【しすたーさんの苦悩】
ギルドで1,2を争う狩り好き銀星さんが、苦悩しているようです

原因はそう・・・おとといのメンテから出始めたあれです・・・。

sis01.jpg

テンションが深刻ww

確かに連続して戦闘してるとほんとなんか邪魔なんですよねえ(;´∀`)

ちなみに、

sis02.jpg

戦略TBSクリア時にも出てましたね。(;´Д`)いったい誰得・・・


【ギルド製造あるある:下剋上】
最近ひとりギルドに入ったんですが、彼にギルド製造開始を頼んだらこんなことを。

dangai01.jpg

村メニューに「ギルド製造」あると思うんですが、これ、

dangai02.jpg

マスター弾劾とちかすぎますよね(;´∀`)
まあ7日以上インしなかった時にしか役立たないと思うので別にいいんですが・・・
にしてもここにおかなくてもっていう。
しかも隣も「ギルド脱退」(;´∀`)なぜこの配置だ・・・


【優秀賞者の悲劇】
先日傭兵コンテスト第二弾の結果が出たんですが、
うちのギルドのど田舎ちゃんねるさんが、惜しくも優秀賞!!
しかしたくさんの応募の中でベスト5に入っただけでもすばらしい(∩´∀`)∩

さぞ素敵な商品がもらえるんだろうなあ(´∀` )

aaa.jpg

(´∀` )  ゎ、ぅらやましぃ・・・・・・・


そしてその素敵な商品が昨日届いたとの報告がありました。

pure01.jpg

うっすら沙羅・・・ (。-`ω´-)

5分後。

pure02.jpg

m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

pure03.jpg

こうしてまたひとり、ネクソンによる被害者がうまれたのであった・・・。


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

幼。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。女

ください(ry

No title

傭兵コンテストのプレゼントが3周年記念アイテムと
もろかぶりな件。しかもサントラCDとかついてないし…。
ひどす(´;ω;`)ウゥゥ

No title

賞品……?
なにかの罰ゲームみたいな感じになっちゃってますねw

No title

>テンションが深刻ww

この流れ笑ってしまうww

よにんさま

>しゃくらのしゃん
沙羅マニアとしてはほしいところですかそうですよねww

>せなちゃ
優秀賞とったのにしょぼいってどうなんっていうねえ・・・w
英雄パックくらいあげてくれよとおもったけどw

>よなくにさま
(;´∀`)いやほんとにね・・・。オークションで売れないかな(おい

>れなち
(´∀` )だってvictoryをあんなに真剣に悩むってちょっとおもしろいよね・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
