スポンサーサイト


アップデート関連きになったとこまとめ

おはよございます
(´・ω・`)昨日はメンテ三昧な一日でしたね・・・

【楽譜】
とりあえず定期メンテ明けて夜インするとギルメンから
「おいで~~」のひとこと。
飛んでみると

nigiwai.jpg

腹の出たメタボ親父が大人気★ミ

とりあえずチタ楽譜が作れたらいいですかね(´・ω・`)チタニウム楽譜とか硬そうね

と、材料かってせこせこあげてたら臨時メンテのお知らせ・・・
(´ε` )むー


臨時メンテ明け。

【新個人ダンジョン】
とりあえず個人Dいってみよ~ということでさっそくいきました。
特にコメントはないです・・・。他のブログでたくさん出てますし何せ敵弱い

無駄にマップ広くてめんどいってことくらいですか(´・ω・`)

(´∀` )で、ドロップ運ないから次のステージの鍵出んかったしねくそがっ

ギルメンは女神の神聖出してましたが私は本拾わず。
報酬の箱からは経験書が3冊出ただけでした。
バトルポイント800も消費してまでいくところじゃないかなと思わないでもない・・。


【一斉ボタン実装】
(´∀` )いやいやこの機能待ってた

benri.jpg

陣形変更のところで切り替えられる「戦闘参加」「傭兵自動戦闘」
ヒーローの下のボタンで全員一斉に変更可能に。これは便利だあ(´∀` )

一般戦闘中も

benri02.jpg

ヒーローにカーソル合わせるとこんなかんじでPC何台もあるアイコンが出来てて、
これ押すと一斉に切り替え可能。(´∀` )便利ぃ


【邪魔なあいつにさようなら】
一般TBS戦闘後に出ていた

up01.jpg


この画面いっぱいに出るまったく必要のない戦闘結果表示
やっと小さくできるようになりました。右上の「-」ボタン押せば

up02.jpg

こんなかんじで常に最小化可能(∩´∀`)∩


しかし私としては一般TBS戦闘後に昨日から出始めたこっちのほうが気になった。

victory.jpg

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+ y=ー( ゚д゚)・∵ VICTORY .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



【モンスター情報】
すでにたくさん出回っていますね(´∀` )

pasen.jpg

メンテ前いくらだったか正確な数値忘れましたが10%ぐらい下がりましたかね・・・。
情報いつもありがとうございます┏○))
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

楽譜あげてたねーw
効果どんなんだろ?攻撃力あがるのかな?

せなつ

(ノ´∀`*)あ、そ、そうかテロップでばればれか
実は作っては病院送りだから全然つけたことない(ノ´∀`*)ははは
しかし他の職と違って攻撃力もあがるけどスキレベもあがるみたいだね~
魔法使うときも消費するからかなりつかいそうであるあるよ
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
