スポンサーサイト


男女別傭兵ランキングの舞台裏

みなさん  おはよう  ございます
きょうは  なぜか  火曜日  なのに  メンテ  ですね

(カーミラ一番人気と聞いてしゃべり方真似しました)

てことでおはようございます┏○))
明日新しいコンテンツを少しでも書けたらなと思います

さて前回、前々回と書いた勝手にランキングにコメントおよびご協力いただいた方々ありがとうございました┏○))
今更すぎるランキングだったし適当に始めたら結構反応あって(ノ´∀`*)ありがたいことです

今日はランクつけるために周りに聞いてまわった時のささやきの中から
カットした部分を少し載せておきます(´∀` )


【確かに凛々しいけど・・・】
いじゅっちさんに「一番イケメンと思うのどれ?」と聞いた時一番に言われたのがこれでした

bangai01.jpg

varu.jpg

うーん?w みえんこともない・・?(;´∀`)
ちなみにもう一人、ヴァルが男だと思ってた人がいました。なぜだろう・・・


【紆余曲折の末】
ジェットさんに好きな女傭兵を尋ねたら、二転三転。

bangai04.jpg

てか最近の傭兵って付属物多いですよね。
ムウィンドの人魂?とか、アッティラのワシとか・・・


【人よりひとつ前で悩む】
男目線でいいとおもう女性傭兵をフォンセさんに聞いたらこうなった

bangai05.jpg

まじめww


【実は続きがあった】
カーミラを「血すってほしいやんw」という理由で選んだ彼のあの発言には実は続きがありました。

bangai03.jpg

( ´ー`)ほんと変態もほどほどにお願いします


あとみなさん、

kp.jpg
あ、あれ?お、おわった?

たまにはタイ戦士も思い出してあげてください・・・
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

まじめww

にふいたwww

No title

クンペンは・・・

(。´∀`。)ノ ・゚゚・。ポイッ

No title

クンペンってそんな顔してたんですねw
縁がないから全然知らなかったw

No title

クンペン空気すぐるwww( *´艸`)クスクス

よにんさま

>れなち
いや、だって、みんなそこまでかんがえてないかなと・・・w

>さくらのしゃ
(;´Д`A ```あっク、クンペン・・・ああ・・・っ

>よなーーーくにーーぃ さま
結構男前・・・でしょ?(´・ω`・)
スキルは厨二ぽいんですけどね・・

>せなち
一応クンペンもいれてね、と伝えた人もいるんだけど(;´Д`A ```でなかったかわいそうに

ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ

ヴァルさん、めっちゃ胸ありますけど・・・w
マイホームにだしてみてぇぇ!(と叫んでみるb

クンペン・・・存在忘れてた(*゚‐゚)ボー

さらちゃ

あ、そうなんだwwそういやあそうかも・・・
雇ってないのかなあ・・・いやそんなことはないよね・・・
クンペンわすれないであげてえええw
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
