スポンサーサイト


勝手にハァハァ女傭兵ランキング

おはよございます
予告通り、今度はイケてる女性傭兵ランキングです。
例によって男女で分けてます。前回から男性3人増やして12人、女性は1人増やして9人で集計です。

女性傭兵は男性傭兵と違って、極端におかしい傭兵がいないので・・・
かなり票が分かれました。
そして【男性が好きな女傭兵1位】が私の予想を大きく裏切る結果に・・・
とりあえず見てやってください

まず
【女性がいいとおもう女傭兵】

同率3位 1票 たくさんいます

海賊 天気 ヴァル ロロ 卑弥呼

kaizoku.jpgvaru.jpgroro_20120423110034.jpghimiko_20120423110033.jpg
ごめんなさいなぜか天気の画像がない・・・。

ヴァルって地味だけどよくみると美形ですよね。


同率1位 2票 1位といっても2票なので大して変わらない(´・ω・`)

クリスと巫女です

kurisu_20120423110304.jpgmiko.jpg

私的にはクリスがダントツだと思ってたんですけど意外にあんまり票入らず~

★巫女がいい理由★
mikoiiriyuu.jpg

けなげですよね(´∀` )


さてここからが問題・・・
【男性がいいと思う女傭兵】なんですが・・・

男性側からの意見もかなり分かれました。

同率3位 1票 ・・・が7傭兵もいます

卑弥呼 沙羅 海賊 巫女 天気 姫 ヴァル
画像ないんですがみんなわかるよね(´∀` )

理由を一部ご紹介

★卑弥呼がいい理由★
himikoiiriyuu.jpg
Mな方ですねなるほど。

★姫がいい理由★
himeiiriyuu.jpg
お尻フェチな方ですねなるほど。


次です
この人が2位かーってかんじなんですが
2位 2票

クリスティン
kurisu_20120423110304.jpg

(´ε` )まあ思ったより票集まらなかったかな~ていう印象

いい理由は特に聞いてませんが、胸でしょうね(勝手に


さて!
1位なんですけども・・・・
私の中で相当意外でして・・・
というか、3人ほどこの傭兵がいいと言った方がいるんですが、

実はこの傭兵が実際に人気なのか

それとも、私が聞いた相手が悪かったのか

どっちなのかっていう・・・。
(´-ω-`)ま、まあとりあえず発表ね

1位 3票

カーミラです

kamira.jpg

失礼ながらとても意外だったので全員に理由を聞きました。

★カーミラがいい理由★
kamiriyuu.jpg
kamiraiiriyuu3.jpg
kamiraiiriyuu2.jpg

理由見る限り変態が2人まぎれてたのかな( ´ー`)?????

いったんカーミラの名前をあげて、結局クリスにした方もいたし、
結構人気なのかなあ~??と思いました。


さて最後に
【男性がこれはちょっと・・・な女性傭兵】

これも割と割れましたかね・・

同率4位 1票

巫女 猛獣使い ロロ

★ロロがだめな理由★
rorodameriyuu.jpg
彼いわく設定身長2mだった気がするというんですが、
ロロ釣り上げイベントの餌代が2mだったんじゃなくてですかね?w 身長も2mなんでしたっけ・・・


同率2位 2票

アッティラと卑弥呼

athira.jpghimiko_20120423110033.jpg
卑弥呼は好みがわかれますね~

★アッティラがだめな理由★
athiradameriyuu2.jpg
athiradameriyuu.jpg

★卑弥呼がダメな理由★
himikodameriyuu2.jpg
himikodameriyuu.jpg
(;´∀`)
わらわに気安く触るでない、っていってますしね・・・。


さて
1位 4票

神官です

shinkan.jpg

★神官がだめな理由★
shinkandameriyuu05.jpg
shinkandameriyuu.jpg
shinkandameriyuu03.jpg
shinkandameriyuu04.jpg

。(゚うェ´。)゚神官ぅぅ・・・


ちなみに私が一番いいと思うのは、やっぱクリス・・・次点で予言、ですかね。美形ですよね(´∀` )

スポンサーサイト
     

コメント

No title

(っ゚Д゚)っ
沙羅ちゃん1票・・・(´;ω;`)
あ、ロリは二次元限定です流石に(*´∀`)bbbb

私情なしだと、私もクリスがダントツかなと思ってたのですが、意外にカミちゃんなのですねー!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
チューチューされたい(ry

No title

自分もカーミラに一票!
女性吸血鬼ってすごくいいと思いますっ

No title

全力で予言!!
脳筋PTっていたら予言しかない!!

粉くにさんは血を吸われたい派らしいですぉ^p^

No title

クリスに血を吸われたい( *´∀`)b

No title

ほむほむほむほむ。この企画おもしろいねw
アトランの傭兵多いから、人気もわかれるよねーw

男性人気1位がカーミラとは本当に意外(´ェ`*)ネー

「髪型徹子」と「ケバイ」にフイタwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

好きな傭兵、姫に1票です!
苦手なのはムウィンドですが意外といないんですね(。・ε・。)

No title

私も、男性の人気ナンバー1はクリスだと思ってたよー!
予想外Σ(・ω・ノ)ノ!

予言も可愛いよね(*´∇`*)
最近、卑弥呼育てるため、泣く泣く1軍から外してるけど(。-´ェ`-)

No title

>さくらのしゃ
ああああwwwしまったわすれてた
沙羅ちゃん票もいれようとおもってたのにorz すいません
(´ε` )でしょカーミラ意外ですよね・・・。
チューチュされたいのかなみんな・・・w

>よなくにさま
えーまじかー
顔あれやでえ?ww
変態の心をそそるのかなあ・・・

>れなち
それ性能やんか!ww顔顔!w
粉くにwwww混ざったwwwww

>あーらーさま
血は吸われたいのねみんな・・・w

>せなちゃ
(´∀` )適当だった企画が結構盛り上がった
傭兵ほんと多くなりましたよね・・。そしてイケメンはみんな古参
イケメンはよ
Wけばいでしたね( ´ー`)神官かわいそす

>流音さま
(*゚ロ゚)ハッ るねさまってあのイケメン声の・・・?
今アトラン界を席巻するイケメン声を持つあの・・・!?
こんにちは┏○))はじめまして
(´∀` )姫ですか・・・それは熟した感じがいいのかスタイルがいいのか・・
そうだ、わすれてた(;´∀`)子供は抜いてもらったんでした・・・
なのでむーさんは最初から対象外にしてもらってたんでしたorzかくのわすれてた

>さらちゃ
でしょう!?女性から見るとクリス一択にみえるよね・・・
まさかのカーミラっていうね・・
予言かわいいんだけどね(´-ω-`)弓だし、弓だと他にいいのいるしみたいなね
討伐でつかえるなら私も遺影から復活させるんだが・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
