

ギター女性がまた増えるのですね

メンテがあった日に、討伐隊出した途端にすぐ帰りたがるのは仕様なんですかね(´・ω・`)

AT通信きておりましたね。ロロ関係実装ですね。
やっと女神の意思が使える。(゚うェ´。)゚うう

ところで傭兵コンテストってありましたね・・・・すっかり忘れていた・・・
最優秀賞はギターの傭兵でした

you01_20120419113545.jpg

なぜかまた増えるギター女性。
ギターって一般的には男性のイメージが強いと思うけど、不思議と傭兵にはひとりもいない状況に・・。
男性ギターっていうのもかっこいいとおもうのでいつか実装してほしいですねえ(´∀` )

んで、ネクロマンサーさんらしいです

you02_20120419113805.jpg

スキルに関してはきっとこのままってことはないでしょうけど、
ネクロマンサーですし、二番目の生き返らせる系のは残りそうですかねえ
A級ですし使えるいいスキルになって実装され・・・・てほしい(´∀` )

また記憶が薄れたころに実装なんでしょうけども・・・


私的には

syou.jpg

これらがいつくるのかがちょっと気になっています
若さの秘薬とハートを早く使わせてください・・・


以下続き

最後に
昨日の検証結果に関して、「今の相場で計算した表があったらなおよかった」
と言われたのでギルメン用にUP(ノ´∀`*)

作ってはいたけど、ペガサス涙と精練石6の相場がものすごい変わったし、
相場によって箱から出る確率が変わってるかもとおもったのでお蔵入りにしておりました

(出る確率が大きく変わってなければ)今は大体箱1個につき期待値73Mくらいはあるんですかね~
アフリカうまうまですね~

相場激しく違うところあったらすいません
ペガ涙は1つ28M、精練6は1つ60M、神秘の結晶は1つ17Mで計算。神秘ってもっと安かったかな・・・。

kouzango02.jpg


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

くぁわいい女の子もいいですがやはりイケメン来てほしいですよねイケメンまだか(。ŐωŐฺ。)ノ゙

ほう・・・ででんタイムだとこんなに違うんですねぇ・・・すごい・・・(´-ω-`)

(´-ω-`)
超私事ですが・・・この時間にINできればな・・・ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

No title

砲キャラにしてほしかった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大砲使うネクロマンサーにならないかなぁ…。

アフリカ箱の期待値が高いことにびっくり。
ペガ涙の値上がりのおかげですね。

もちろんペガなんてつくれませんがががw

No title

いあやああああ あねの!

ソロソロ てらイケメンキャラ出してください┏○))
出してください┏○)) ペコ
だしt(ry

さんにんさま

>さくらのしゃ
昼は私もまったくインできない(´・ω・`)ショボーン
てか!さくらのしゃんのこのコメントからひとつネタを思いつきました(ノ´∀`*)ありがとうっ

>せなちゃ
大砲傭兵くるってきいてたんだけど、全然発表すらされませんでな・・
ペガ涙、17Mくらいでおちつくかとおもったら今や28M周辺うろうろですね・・高すぎる><
N率高い人間としては材料買うよりできたものつくったほうがいいかなとかたまに思うというw

>れなる
イケメンキャラってそんなにいないよねえ・・・。
一般的に言われるイケメンってもう初期実装の傭兵だもんな・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
