スポンサーサイト


最近ででん多い、と、こんなワードでこられてます

ジョジョの奇妙な名言集今日発売かあ(´∀` )ほすぃ⇒サイト
問題はジョジョそのものを読んだことがないってことなんだけど楽しめるかな(´・ω・`)?

おとといの分析
1001.jpg

10倍ででん(*゚ロ゚)


昨日朝起きると
girugita.jpg

深夜に出来上がったギターが+4(*゚ロ゚)


昨日の分析
1003_20120417104540.jpg

33443(*゚ロ゚)

なんか重なるときは重なりますね・・・。これがパーソナルゴールデンタイムというやつか・・・(ゴクリ


このブログもちょいちょい検索に引っ掛かるようなのですが、
この1カ月であった検索ワードをちょっとご紹介。


【アトランティカ 藍子】
これが当然といっていいのか、一番多いです。アトラン 藍子 あいこ とかの組合せ違いも多い。


【アトランティカ インストール できない】
できましたでしょうか・・・(´・ω・`)


【和合 ソロ 何匹まで倒していいの?】
4です(´∀` )


【アトランティカ アフリカTBS草原を荒らす装置】
”汚す”です(´∀` )


【アトランティカ 龍 出ない】
ですよねえ(´・ω・`)


【アンガールズ 田中 かわいそう】
ですよね


【殺もふもふ】
一般的な用語だったんかこれ・・・


【おもしろいギルド】
(`・д´・ ;)ご希望に添えましたでしょうか


【アトランティカ わたしらしく】
(`・д´・ ;)?? いや大事なことです


【アトランティカ デュアン】
ファンかな?


【どんどんぼけていく】
ジェットさんのことですか?



スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

10というカード未だにお目にかかったことがないわ~いヽ(`▽´)/

No title

す、すごい・・・ノ)゚Д゚(ヽ
わたくしなんて1倍しか出ないんですけどどういうことですかね!?w

殺もふもふ・・・(@´ω`):;*.':;ブッ

どんどんぼけていく・・・
いやぁ、歳というものは怖いですね(*´ー`)

パーソナルゴールデンタイムうらやますぃ…

僕は分析やればオール1倍、製造すればN、戦略行けば火攻め2連失敗とパーソナルブラックタイムです…XD



一つだけ自慢!20倍引いたことありますw





トートオーブででしたがなにか?

No title

アンガールズ吹いたw
それと、ジョジョ名言集気になりますなぁ~
よくネタで使ってるんですが、全部知ってるわけでもないし…。

自分も10倍見ましたよ!先週あたりに!
あたったのは1倍でしたけどっ!

みなさま

>れなち
まだ歴浅いしこれからあるわよお(´∀` )
私も20倍はまだないし・・・

>さくらのさま
やや、1倍しかでないってことはないでしょう?!(`・д´・ ;)?!
ぼけていくのは怖いですよね・・・・( ´ー`)てかこのかたはいったいどういう情報求めて検索していたんだろうか

>はーどえいとさま
パーソナルブラックタイムwwそういうときもあるあるやでw
トートオーブで20倍ってなんか逆にはずかしいね!?ww

>よな~くにぃ~さま
アンガールズだけういてますよね・・・でも言ってること超同意みたいな
ジョジョ気になりますでしょ!?一冊750円というお手軽さ!どうです憤怒と交換で(違
10倍目撃情報はたくさんありそうですねえww

∑('0'*)ハッ!

パーソナルゴールデンタイム!
d(>ω<。)イイ!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
私もソレ、欲しいw

検索ワード、
>【どんどんぼけていく】
>ジェットさんのことですか?
に、一番吹きましたwww

さすが、あいこしゃん♪

さらちゃ

(´∀` )ありがとうしかし昨日もうすでにゴールデンは終わりを告げたよ・・・・(安定の1倍
(´∀` )わらってくれたかいありがとう
本人からはまだぼけてないって苦情きたんだけど(ノ´∀`*)ははは

No title

「アンガールズ 田中 かわいそう」でなぜにあいこしゃんブログにw
あははは (≧∀≦*)

アクセス解析結果でそんなのがわかるのね~w おもしろそうw
私もやってみよっかなぁーw

せなちゃ

一度だけアメトークの話し出した時に田中がかわいそう、とはかいたんだけど
あそこがまさか引っ掛かるとは・・・・w
FC2の解析があるからすぐできるんじゃないかな?!
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
