スポンサーサイト


メインクエって実装直後に消化してますか

1003.jpg

(*TーT)人(TーT*) やったよやっとまともに直接言われた気がするよ

┏○))ありやとございますっこんな見ても何の得もないブログをほんとすみません


とはいえ「ブログ見てます」ってなんか言えないですよね・・
私も言えたことないです(´∀` )あははふふふ


さてそろそろこの話題完結させたいんですが、
「戦略TBS」のことを「トロイ」というデュアンさんの件。
そうなってくると当然浮かぶあの疑問

「トロイ地域の戦略TBS」のことはなんと表現するのか?「トロイトロイ」なのか?

これがついに今週末、判明しました。

フォンセさん、デュアンさんとテセウスクエ(トロイ地域のクエスト)をやっているとき・・・。

gen.jpg

?????????(;´Д`A ```???????


答え:「トロイ地域の戦略」はトロイトロイとはいわず、”トロイ”と呼ぶ
   ゆえにただの戦略TBSを表す”トロイ”と、トロイ地域の戦略の”トロイ”は、文脈で判断するしかない



( ´ー`)わかったのは「ただただめんどい」ということだけでした


-fin-


ところで本題
みなさんはメインクエってされてますでしょうか
どれがメインかわからないという方もいるとおもうんですが、124辺りから言うと

ゴッホ ⇒ グランドキャニオン ⇒ トロイTBS ⇒ 三国志TBS ⇒ ヘラクレスの冒険
⇒ 140D ⇒ アフリカTBS


という流れがメインじゃないかと・・・・・おもってるんですが
三国志とヘラクレスは逆かも?

メインのクエというのはたった1度しかすることができず、とにかくもらえる経験値が大きいです。
最後のアフリカTBS関連のクエになってくると、ボス倒して3億とか入るらしいです。

レベリングの大きな源になるメインクエですがみなさん実装されてすぐやってますか?(´・ω・`)

実はわたくし、このメインクエをほぼやらず溜めておりました・・・・。
さすがにゴッホは以前にやっていたのですが、
グランドキャニオンをプレイしたのが去年末、
ヘラクレスの冒険をプレイしたのが1カ月前、
で、他のは一切やっておらず。

そのまま150レベルになりました。

週末その話になり・・・

ya01.jpg

しかし良く考えれば確かにメインクエをここまで残して150レベルって珍しいのかも・・・
というかメインクエをやらずにおいておく、っていうこと自体が結構珍しい・・・ですかね?

(´-ω-`)なんかもらえる経験が多いからやるのもったいないとか思ってずっとおいちゃうんですが

とはいえデュアンさんも三国志TBSのメインクエのほうは途中で止まっているようです。

ya03_20120416154016.jpg

「矢10万本」ですwwwww1000って減りすぎwww

その夜。

ya04_20120416154015.jpg

確かに通じちゃったけども(;´∀`)

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

いつも面白い記事読ませていただいてますw
結構、ファンだったりして^^
これからも更新楽しみにしてますねー!

と、同じ鯖だったらささ送ってましたYO!
といった感じで、勝手にリンク追加しちゃいましたw
大丈夫、ですかね?

よなくにさま

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)はじめまして
(ノ´∀`*)いやだファンとかちょっとなんではやくいってくれないの
実は私もファンです(何
よなくにさんのなまえ見るたびにレミオロメンの粉雪に合わせて「よなぁ~くにぃ~」って頭の中で歌ってました、いや今となってはなぜかまったくわからないんですが・・・

リンクありがとうございます!┏○))わたくしからもさっそくさせていただきますです
違う鯖だとささできませんものねそりゃそうだ・・

No title

見てますささオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
なかなかもらえないから嬉しいよねw

デュアンさんのトロイTBSの呼び名はトロイだったのね、予想どおりw
やっぱりTBS=トロイバトルシステムで記憶してるからじゃ…?

…にしても矢1000w(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
さらに寝たらリセットされるとかwあははは (≧∀≦*)

デュアンさん最高ですwあいこしゃんの書き方も最高に+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィw




No title

ブログみてます^^^^
結構ファンだったりして^^^^^^


ああ・・・うん・・

>レミオロメンの粉雪に合わせて「よなぁ~くにぃ~」

俺も歌ってた・・・・wマジで┏○))

No title

見てますササゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
私も、ブログ初めて半年くらいたってから初めてササもらったよーな気がするよ・・・ウン

そうか、トロイはトロイのままなんだね~w

メインクエは、あんまりちゃんとやってないよー。
デトロイトあたりで一回放置し、すっ飛ばしてゴッホあたりから再開し、三国志はやっぱりすっ飛ばして、つい最近アフリカやり始めたという。。。
興味引くストーリーでつながってれば、メインクエも順を追ってちゃんとするんだけど、アトランそんな感じじゃないもんねーw

みなさま

>セナちゃ
昨日はブログ見てますコールありがとうございましたあ><でもしってますう
そういやあちゃんとは聞いてないななんで原型がトロイなのか・・・w
矢1000とかねえwwそんなしょぼい孔明いやだわ・・・
まあ私も1万本とおもってたんだけどさ( ´ー`)
いつもありがとう(´∀` )

>れなち
ええ!?wwそこかぶる?!wほんとかね?!

>さらしゃ
┏○))やりましたわたしやりました
半年がキモなのかそうか・・・。
メインやっぱすっ飛ばすか~
てかいまさら三国志にポイント使いたくないよね(;´∀`)
クエ報酬でかいとはいえ、普通にアフリカいったら70Mはいっちゃうから
三国志に行きづらいんだよね・・・
確かにストーリーがねえw 途中まで読んでたけど私読まなくなっちゃったしな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさま

やべえまた気づかなかった・・・w
鍵コメがきたときのわかりにくさどうにかならないのかな?!
(´∀` )うふふ鍵コメさまもそろそろデュアンさんのトリコに
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
