スポンサーサイト


タイタン号でまたあの現象が

昨日0時過ぎ。戦略TBSに行きまくっていたデュアンさん。

tp01.jpg

いやむしろ、それ以外の言いかたしかなかったよ( ´ー`)

しかし「戦略⇒トロイ」と言ってるわけだから、必然的に”トロイポイント”になるよね、と
妙に納得したわたしです。


さて先日、討伐隊出してないのにタイタン号で私の名前の討伐隊がうろつく、というバグ
辱めを受けた私だったんですが、⇒この日の後半部分参照
昨日またフレから突然のタレこみ。
またタイタン号で事件が起こっているらしい・・・!

急いで向かってみるとそこには・・・・!

tou01_20120413103904.jpg

さまよい歩く5隊の討伐隊が・・・・・!!しかも全部フォンセ討伐隊(`・д´・ ;)


tou02_20120413103903.jpg

デルタ(三角形)フォーメーションを組む討伐隊


tou03_20120413103902.jpg

大海原を見つめ黄昏る討伐隊


tou04_20120413103901.jpg

物陰でこそこそしている討伐隊


私の1隊うろうろを凌駕する光景がそこにありました。

てかこれなんなんですかねしかも5隊て(;´∀`)他鯖も起こってるんでしょか?


この光景を目の当たりにしたフォンセさん、

「なんでよりによって北バ・・・・」


(;´∀`)ほんとに

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

今日のデュアンさんもおもしろすw( *´艸`)クスクス

見てて思ったんだけど、TBS=トロイバトルシステムの略だから
TBSポイント→トロイバトルシステムポイント→トロイポイント
なわけで妙に納得しちゃったw

あとデュアンさんの顔文字(*´∀`*)ばっかりなのが気になるw

フォンセさんなら5部隊送ってても不思議じゃないかもw

せなつん

セナつんっwww
TBSの略はトロイバトルじゃないんよっww
タクティカルバトルシステムの略なんよっwwwそっからちがっとるっww
セナつんの天然でたこれ(`・д´・ ;)

フォンセさんならなんかなにやっても納得しちゃいそうだよねえww

フォンフォン先生のデルタフォーメーションに入ると
ジェットストリームアタックを食らってバミューダトライアングルのごとくどこかへ消えるとか(ぁ


Tがタクティカルってのは、依然ギルドで話題になって
知ってたはずなのにころっと忘れて納得しかけた…w

(;゚ロ゚)ハッ

しらんかった…。ずっとトロイだと思ってた…。(*ノωノ)キャー
失礼しましたw あははは (≧∀≦*)

もしかしたらデュアンさんもおんなじなんじゃ…。

No title

んー・・・。

俺もトロイバトルシステムって思ってたんだよね・・・。
というよりそういうふうに表記されてたのがあったと思う。
三国志とか実装前に。でもね、調べても見つからなかった~。
TBSをやり始めた時に色々調べててTBS=トロイバトルシステムってのを見て
「ぶwwwwww  名前ダセエエエエwwwww」
って思ったんだよね。
見たのは公式の特設ページだったと記憶してるんだけど見つからにゃい。

謎です。

No title

自分もずっとトロイバトルシステムだとおもってました^^;

タクティカルは思いもつかなかったな~^^;

さんにんさま

>はーどえいとん
ジェットストリームとかわからんから調べたわwwガンダムですねw
てかエターナルフォースブリザードくらいかいとけばよかった・・・
なんかもう私も最近「トロイいってくる」って言いかけ始めてておかされつつありますw

>せなち
この後のえーす情報によるとそういう記載もあったとか・・・?!(`・д´・ ;)
実はもうひとりトロイバトルシステムだと思ってた人いたからほんとにそういう記載が一時期あったんかな・・・!?

>えーすさ
まじかー
公式に書いてあったんならそう勘違いしたまま頭に残ってる人結構いるんかもしれんねえ?!
証拠隠滅したなネクソン・・・・(`・д´・ ;)
公式の特設ページか(´ε` )ちょっとわたしもみてみるねっ

ShinLさま

おっとコメントしてる間に・・・
しんさんもおもっていたか(´ε` )ということは初期はもしやそういう略だったのかなほんとに・・・
最初トロイから実装してその名前にしたものの、話が広がってきたから名前かえたみたいな(`・д´・ ;)
オリハルコン強化石がアトラスの原石に変わったのと同じ感じかも(`・д´・ ;)

No title

昨日ヤトロってきたぜー^^
120の!w
マスタが無双状態で ( ゚д゚ ) ってなりました^^

今日はトロイいってきたぜええw
明日はサトロってきます(o ̄∇ ̄)/

れなち

いや、だからヤトロってどこwww
トロイは普通にトロイなんだね・・・w
サトロってら(´∀` )

No title

ヤトロイって言ったら 山でしょ^p^

「山いってくる~」って言わない?ww

れなーち

ああ・・・・ヤって山のヤだったの・・・w
阿里山のことよね・・・???私阿里山いかないからなあ・・・。
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
