

次のアバターを見て思い出すのは・・・

小ネタ(´∀` )

【いつもの風景】

予備知識⇒この日のにっき

dd.jpg

その気遣いで余計ややこしくなってるよ、という言葉を、私は静かに飲み込んだ。


【ネクストアバター】
ゲーム内で見たことがある方も多いかと思いますが、次のアバターがすでにアバター一覧に登録されております。

aba01.jpg

これです。


(;´Д`A ```ご、ごつい


これを見て私が一番に思い出したのが、

aba02.jpg

FF4の裏切り王子のこの方・・・。
FFしらんかたすいません(´・ω・`)でも似てるよね



昨日たまたま、次のアバターの話題になったのでこれについて言ってみたのですが・・・

aba03.jpg

(´ε` )・・・・

aba04.jpg


(´ε` )・・・・・・・・・・・・・・・・


aba05.jpg

(-ε-●)通はカイルっていうんだし


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

アフリカン募集@2

No title

b

セシルの暗黒騎士にもちょい似てる^^

頭似てないけど・・!w

けどFF12のジャッジ系で出てきそうなアバターwwww

>あふりかん



@1

れなぱ

(´∀` )あーセシルの暗黒・・・
てかまあFF4やったことないんだけどね・・・(おい
FF12!!!懐かしい!!ジャッジってなんだっけ・・・・
12結構好きです。声は最悪だったけど

No title

やったことないんかいww

なんかデジャヴ・・あ、ここスルーですか^^^^^

ジャッジガブラスとかバッシュの弟とかが鎧着てヒャッハーな感じw

れなぱん

FF4はイメージ画像でしかしらないんだな・・・w
ジョジョの時と同じ流れだね^^てか思い出したけどジョジョ本もうすぐ発売だな!w
ガブラス懐かしいなあ・・・。小山力也の声いいよねえ・・・12は声優が豪華だわあ
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
