

嬉しいのに、切ないおはなし

おはよございます

たまに・・・ですね・・・
ブログ見てます的な、ありがたいお言葉いただく・・・んです。
「見てます」という言葉を使わなくても、明らかにブログを読んでないといえないこととかを
言われて、ああみてくださってるんだなあー、とか、そういう・・・・かんじで・・・

いただくん・・・・ですけど・・・・・

(´-ω-`)


たとえば・・・・

naze01.jpg

ゴキプロ、といえば、
この日の日記を読んでないと絶対出てこない言葉ですね(´∀` )

うん・・・・(´∀` )ブログ見てくださってる方がいるんだな・・・・

(´∀` )でも・・・・・


naze02_20120409122726.jpg

。(゚うェ´。)゚そうです、周りの人から話を聞くだけで私に直接こないんです・・・

さらにこの次の日もギルメンから、ある人がこんな素敵すぎることを言ってくれているとご報告が

naze03.jpg

。(゚うェ´。)゚とてもありがたい、だがなぜことごとく周りから・・・・っ


すると報告してくれたギルメンがこんな一言を

naze04_20120409123102.jpg


Σ(  ̄ロ ̄lll) ええええええええっっ・・・・!!


300naze04.jpg
250naze04.jpg
150naze04.jpg
100naze04.jpg
75 naze04
50naze04.jpg


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノДT)


。+゚(゚´Д`゚)゚+。コワクナンテナイヨーナイヨーナイヨー


いや・・・いいんです・・・みてくださってるというだけでありがたい・・・・
だけど5回に1度くらいは私にも・・・たまには・・・・。(゚うェ´。)゚クッ


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

あいこしゃん、ρ(-ω-、)ヾ(・ω・;)ヨチヨチ
大丈夫!コワクナイヨw
きっとみんな、直接言うのが恥ずかしいだけなんだよ!
照れ屋さんに大人気ってことで(*´∇`*)

僕も最初はフォンセ先生伝いだったなぁww

なんせシャイボーイなもので…!!(ぁ

No title

ブログ見てます!

っていうのは結構どきどきするものなのです^^;
自分もなかなか言い出せなかったひとりです。

3にんさん

>さらしゃ
さらしゃ。(゚うェ´。)゚ありがとう・・・!
こわくないかな。(゚うェ´。)゚だいじょうぶかな
照れ屋に大人気・・・!(`・д´・ ;)ナイスフォロー・・・!
まあ私も自分から言えないから人のこといわれへんけども・・・w

>はーどえいとっち
いや、ていうかフォンセさんのほうからいくほうがよほど難度高いよね・・・?w

>ShinLさん
(´∀` )そ、そうでしたっけ?
てかなんでShinLさんと話すようになったんですっけ・・・w
(ノ´∀`*)だれか伝いかな・・・・

No title

怖いってww ないないw あははは (≧∀≦*)
あいこしゃん楽しくっていい人だよーw

たぶん、話しかけるのに勇気はいるとは思うけどw
あいこしゃん楽しいしw有名だからw

まさに有名人に話かけるしろーとさんの心境・・・かな?
「サインください!」みたいなねw

せなち

(;´Д`A ```
(;´Д`A ```話したことない人からしたら怖いのかしらとか・・・

(ヾノ・∀・`)有名とかナイナイ
むしろ周りが有名すぎて困っておるで・・・
一番地味なやつがブログしてjほんとすいませんみたいな(;´Д`A ```
(´ε` )てか有名ってなんだろうね・・・基準むずかしー
有名ってやっぱ対人が強い人ってイメージがあるなあ・・・

No title

俺もほぼ言われたことない。(゚うェ´。)

だけど・・・なぜか・・

「(。・ω・)ノ゙ コンチャ」っていったら「こんにちわアーリィ」って言われます・・・
なんかその時すごい はずかしいいいい(*/∇\*)
|彡サッ|彡サッ|彡サッ

そして|彡サッ

No title

初めて話したのは無限であたった時だよ~。
その時は勇気出して「ブログ見てます」ってちゃんといったお^^

たぶん・・・・記憶が間違ってなければ・・・・。

( ゚д゚)ハッ!

名前入れ忘れた^^; 失礼しました。

No title

高嶺の花ってやつでは!( ・`ω・´)

藍子さんは十分有名人な気がしますですよ・・・(;・`ω・´)
こんな面白いブログを書く人が有名じゃないはずがない・・・(*´ー`)

みなさま

>ゆりぱんぱん
あー、なんかそういう間接的なやつあるよねえw
明らかにブログ見てるな、みたいな話題が急に会話に出てくるみたいな・・・
確かに恥ずかしいな(´∀` )

>ShinLさん
無限かっなるほどっ
やっぱ無限ってひとつのきっかけなんだろうなあ・・・
名無しびびったww

>サクラのしゃ
(;´Д`A ```やや、有名ではないですよね・・・
というかブログ見てる方も結構限定されてる気が・・・
私のブログ情報系じゃないのでそういうの求めてる方は見てないだろうなあとかw
案外見てるの全員身内なんじゃないかと思う今日この頃でして(;´∀`)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
