スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の日記からの続きと過去ブログからの思い込み事件

昨日の日記から自己回収。

アメトーーク。
想像以上に心の闇シリーズ(;´∀`)
アンガールズ田中のエピソードが異次元にかわいそうでした(コンパで帰れコールされるとか)
バカリズムも「ハイタッチのノリが無理だから黙って帰る」とかなかなかの感じでしたね・・・


PCほしい件。
昨日1日かけていろんなパソコンショップのHPのぞいて
自分の希望スペックを満たすPCを選んでみたけど、どこも総じて15万円程度になりました。
( ´ー`)どんだけいいpcほしいんだって話ですよね・・・・

今のpcはヤフオクで適当にCore2DuoE8400のメモリ4GB、よしこれでいいや、と
BTOパソコンさくっと買い、その後グラボを1万で買って自分でつけたんですが、
その時はまったく気にしてなかった、マザボや電源のメーカーまで今どんどん気になってきてまして、
そういうところまでこだわったらこんな値段になったというわけです・・・。
(;´Д`A ```また数か月悩むのかなこれ
マザボや電源がそこそこでも5,6年もつなんてことは今のPCで十分わかっているはずなんですが、
なんかいろいろ知ってしまうと orz 良いものほしい欲がどんどん・・


マスカラ買いたい件。
( ´ー`)勘違いした方どのくらいいたかな・・・

marakasu.jpg

あの

masukara02.jpg

これじゃなくて

lancome.jpg

こっちです(;´Д`A ```

わたしハワイ同好会とか入ってないんで・・・( ´ー`)てかいいマラカスっていったい・・・




昨日夜、また突然なんの前触れもなく、

mata01_20120406130338.jpg

ジェットさんが「よろしくです~」と言いだしました。

以前この日の日記にも書きましたが、
無限の挨拶をギルチャで誤爆した(しかも気づかなかった)という経歴をもつジェットさん。

もう~またぁ~?

しかも

mata02_20120406130338.jpg

その後前回と同じく、よろしく、と続けるノリのいいギルメンたち(ノ´∀`*)
私も乗っかってよろしく入力(ノ´∀`*)

わかってるなあみんな(ノ´∀`*)


・・・・・(ノ´∀`*)・・・・・・・・ん???



しかし冷静になってよく見ると

mata03_20120406130338.jpg

初めて見る方のお名前がそこに・・・・・・・・・・・・


(ノ´∀`*)・・・・あれ・・・・・・


(*゚ロ゚)ハッ


mata04_20120406130428.jpg

うわ・・・・フォンセさんひどいわ・・・・・・・・・・(自分棚あげしまくり


(ノ´∀`*)”ジェットさんが突然「よろしくー」っていうと誤爆だ”ってなんか刷り込まれてた・・こわいこわい


それにしても、ギルドに人が入ったら、上の部分じゃなく、チャットの部分に黄色い文字ではいるくらい
目立つ演出してもいいと思うんですけどもね・・・・そんなあることじゃないし(´ε` )

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

あいこさんの為に楽天で探してみたよ!

http://item.rakuten.co.jp/kawabatagakki/lp395/

説明が

LP Rawhide Maracas はマッチドペアで提供されています。本皮を使用した狭いシェルでタイトなレスポンスが得られます。サウンドは非常にドライで、サルセロスの手中でダイナミックなリズムを奏でるでしょう。

・・・・・

・・・・・・・・

狭いシェルでタイトなレスポンス?
サウンドが非常にドライ?
サルセロスの手中?
ダイナミックなリズム?

ワカンネ・・・。

えーすさ

値段たかっwwww
しかも説明文まったくわからんwww
ただ「タイトなレスポンス」すごそうwwwサルセロスってなにww
そっか・・・。じゃあこれにしとくね・・・・ありがとううれしい・・・

No title

マラカスww
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
前々からちょっと思ってたんけど、えーすさんてなんか可愛いね(*´∇`*)(癒し系的な?天然的な?w

狼少年てわけじゃないけど、そういうのあるあるw
似たようなので、誤爆王なギルメンがギルチャで急に脈絡のない発言をしたから、
「誤爆きたー♪」と思ったら、ギルチャ1行見飛ばしてて実は誤爆じゃなかったとかね・・・w

さらしゃ

男性はどうもマラカスってよんじゃったみたいねえ(´ε` )さすがさらしゃだよ
えーすさんが、かわいい・・・だと・・・?(`・д´・ ;)
あーw誤爆かとおもったら誤爆じゃなかったかーw
それもある種の思い込みだよねえwこの人がわけわからんこといったら誤爆だろうみたいなw
でも実は自分のミスっていうねw
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
 
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。