スポンサーサイト


ついにこの日を迎えました~

アメトークがとても好きなんですが、今日は女の子苦手芸人です。
メンツ見ると有吉、若林、又吉、バカリズム、と過半数が人見知り芸人っていう・・・。
ケンコバも入ってたけど、どうみてもモテそうだけどな~それとこれとはちがうのか・・・
メンツもいいのですごく楽しみです(ノ´∀`*)


ということで、アトランティカの話題なんですが

15001.jpg

ざわ.....


15002.jpg

ざわ.....ざわ....


15003.jpg


15005.jpg

ギルチャでお礼の練習もしまして・・・


ドドンッ

15004.jpg

150カンストしましたありがとうございますーーヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノキャッキャ


チャットおよびささでお祝いの言葉をいただきました方におかれましては大変にありがとうございました┏○))
アイテムくれた方もおられまして本当に感謝です┏○))┏○))

haiko.jpg

文字間違ってるよ(^ω^#)


【今後の目標】
δ(・ω・`)ウーン


★PCほしい SSD搭載がいいなあ・・

★せっかく塔も増えたし防衛くらいは出られるような戦闘力確保

★ヴァルの昇級 コスパが悪いから122なのに一度も昇級していない(´・ω・`)

★マスカラを買う かれこれ2か月悩んでいる(長 いいのしりませんか・・・


(´∀` )他色々あるけどとりあえずこれだな

今後ともどうぞよろしくお願いいたします┏○))
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

カンストおめでと~!!!!!!!!!!!

これで♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

え@@何の仲間かって??

さ~なんでしょう

自分の次の目標はPC新調と、傭兵150到達です!(キリッ

カンストオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ついにカンストですねw
予行演習してたとかwかわゆすw( *´艸`)クスクス
今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ですw

No title

150おめでと!!

いろんな意味で涙が出てきました・・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。

SSDって起動が早い以外何かメリットあるの? 
おしえてちょ。

No title

150おめでとう!
あれ・・・廃子さん!?
名前なんとなく似てる・・・(*´∀`)

すごいなぁ・・・150かぁ・・・
プレゼントとか何も思いつかない・・・w

No title

カンストヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
銀星さんのコメントには、吹いたw

PCいいなー!私も欲しい(*´∇`*)スペックさっぱりわからんけどw
ヴァルは、せめて白にしよう(σゝω・)σヨッ!!

マスカラww
お湯でオフできるやつが、最近のお気に入りです!
今は、メイベリンの「ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム」ってのを使ってるb
そろそろ残り少ないので次は、やっぱりお湯でオフできる、
「ラッシュニスタ」を買おうかと思ってますd(>ω<。)
あいこしゃんも、おそろにするー?w

No title

[壁]・m・) プププ
予行演習・・・w

こうしてカンストがまたお一人オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

廃子さんか~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

別に突っ込めるコメントできるわけでもなく・・

さーせん。(゚うェ´。)

逃げます!
|彡サッ

No title

150おめでとうございます!オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪ --=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ
カンストですかっ!廃子さん・・・ウケました( ´艸`)

アメトーク見ましたよ~
(*´ー`)
人の闇ってコワイデスネ(*´・ω・`)ノ

みなさま

ありがとうございます┏○))

>ShinLさん
(´・ω・`)なかま・・・・
(´∀` )んと、その仲間入りは遠慮しよっかなあ・・・?
傭兵150(`・д´・ ;)おそろしや・・・・

>せなちゃ
ほらまちがえて「あり」ってうって「蟻」とかでたら大変だしね(´・ω・`)
今後とも┏○))よろしくです

>えーすさ
涙がでてくるなんて。(゚うェ´。)゚まさにアトラン界のマイファザー(何
SSD・・・・・・・・・起動早いだけで・・・なんかええやん?(´∀` )

>あらちゃ
廃子は誤爆だよね^^
プレゼント、あるじゃない(-ε-●)龍とか?レア龍とか?

>さらさらららちゃ
ありがとう┏○))だが廃子は全力で拒否しようと思います
さすがさらちゃ・・・・!!!マスカラアドバイスありがとう(´∀` )
お湯でおとせるやつ人気だよね・・・。ラッシュニスタはめっちゃ聞きますよね
気になって試したことあるんだけど、確かにのびるよねあれね・・・
落ちてパンダになるかどうかと、メイク落としで落ちやすいかが気になってるのよね(;´Д`A ```
それでずっと買うの迷っててorz
ラッシュニスタ安いしおそろいならかってみようかしら(ノ´∀`*)でへへ

>れなち
(´ε` )普通のコメントやなでなおしやな
れなちもカンスト目指して頑張るんだ(o`・ω・)o今年中いけるやろ

>さくらしゃ
(ノ´∀`*)ありがとうございます いや、でも廃子はちょっと・・・
ほんとアメトーク、心の闇って感じでしたよねwww
どうでもいいけど広島人が二人いたのが気になったww

No title

出直してきました。(゚うェ´。)

マラカスひゃっほい\(^o^)/

今月中でなくてよかった^^^

今年中ですね^-^

今年中にユリパのほうでやりますw
カンストしたらアイテムくれるのか^ω^
郵便に蒼い狐入ってるのかな?(*・ω・)(*-ω-)うんうん

れなーな

ほんとに出直してきたww
今年中・・・・でも今年中に160カンストが実装されそうな気がするけどもw
名前ちゃんとつけないから後悔するんだぞ★
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
 
リンク
 
