スポンサーサイト


ペガサス翼続編とバグに辱められた件

※ペガサスの翼付けてる方、先に謝っておきます。ネタにしまくっててごめんなさい┏○))

この日の日記後半の続きぽいかんじになるんですが、
ペガサスの翼をあて、ださいといわれまくったジェットさん、最近は

kabuto02.jpg

このような感じでアルツトボディとの組み合わせで過ごしているのですが、
だいぶ開き直ってきたのか、

kabuto01.jpg

自らカブトガニとして売出し中です。自称カブトガニ研究員らしいです。

先日カシュガルをフォンセさんとジェットさんとした時も

pega00.jpg

このようなかんじで颯爽と龍にのって登場したのですが、

pega01.jpg

話題はやっぱり背中の翼(^ω^)


で、カシュガル中、ジェットさんの攻撃によりペガサスの翼の追加効果が発動した時があったんですが、
追加効果についてみたことはあったものの、実際どういう効果なのかしらなかったわたくし。
みたことありますか?

pega04.jpg

こんなかんじで青い球体につつまれるんですが・・・。一定ダメージなのかしら?(´・ω・`)

pega02.jpg

効果がカニ風味wwwwwww

pega03.jpg

どうですか新しいでしょう(´∀` )ネクソンさんぜひ・・・(実装するわけない


もう一回最後に つけてる人ごめんなさい┏○))


さて今行われているメンテで鉱山関係のバグが改善される予定、ということですが、
ほんとバグ多いですよね・・・。
昨日、意味の分からないバグに私も遭遇しまして・・・・
それはフレのこんなささやきから発覚しました

bug04.jpg

Σ(´ロ`lll) ええっ討伐出してないですけど・・・っ

タレコミを受けタイタン号に赴いてみると・・・

bug01_20120404110435.jpg

広い甲板をさ迷い歩く討伐隊が1隊・・・・・
近づいてみると・・・・

bug02.jpg

Σ(´ロ`lll) わたし

だしてないのになぜ( TДT)


しかも偵察で覗くと

bug03_20120404110743.jpg

わたしじゃないっていう(;´Д`A ```(;´Д`A ```

うちの姫は130です・・・。

自分の中身ならまだしも見ず知らずの方の中身で名前だけ私とかなんの羞恥プレイですかこれ。(゚うェ´。)゚

メンテで消えますように(´-ω-`)


ついでにこんなバグも。

bug06_20120404111209.jpg
bug05.jpg

このバグも直るかなあ・・・(´・ω・`) (直りません

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

( ゚д゚)ハッ!

しまった~~~~><
このブログは仕事中に見ちゃいけないんだった・・・・・。

かにあるき・・・・。
おおうけw
フォンセさんの突込みがすばらしすぎる~~~!!


今夜からデリに復帰しますのでまたよろしくです~。

No title

魔法効果もビミョーなのね…。
横にしか歩けないとかこわすぎw( *´艸`)クスクス

討伐隊のバグもあったんだ…w
にしても本人じゃないキャラがうろうろしてるってのは
気味がわるいよね…。垢ハックいまだにあるみたいだし…。

No title

ふん~ふん~ふん~♪ふふふん~♪イカロスは~
別に意味はないです。(゚うェ´。)

>見ず知らずの方の中身で名前だけ私とかなんの羞恥プレイですかこれ(*^o^*)

喜ぶなんて・・!なんてMなんだ^^^^

みなさ

>ShinLさん
注意報やで(´∀` )
(ノ´∀`*)わらっていただけたのなら満足・・・
うちのギルドにまた150バグがひとつふえました

>せなちゃ
効果がよくわからないのよねえ。1ターン持続なんだけど持続ダメージなのかしら・・・
なんだったのかしらねメンテ前のドッペル事件の数々(;´∀`)
垢ハックも少し落ち着きつつはあるけど油断できないよねほんとに・・・

>れなち
せんせいその歌なんすか・・w
顔文字が読み替えられてるよ、よくみて^^

No title

まさにカニwww
あれですか!ビームの魔法効果はカニ歩きですか!ミ[ ゜ ゜]ミ

ほお・・・討伐対もバグってるのですね・・・(*´・ω・`)
メンバーのLv・・・・・・、バグですよね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しゃくらのさま

カニ風味というよりかにそのものでございましたww
かにびーむですからね・・・(`・д´・ ;)そのくらいの効果あるほうがリアリティが・・・

バグに巻き込まれてほんと泣きたく。(゚うェ´。)゚
見に行ってないけどたぶん消えているはず・・・
討伐関連はほんと実装当初からずっと安定しませんねえ
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
