スポンサーサイト


フレWカンストと塔定員割れと使用人雇用

週末、フレふたりがついに150カンストを果たしました。
150カンストしてる人は何人もいますが、今回した2人、えーすさんとShinLさんは
ちょっと今までの方と違うというか・・・・(キャリアの長さ的に

ShinLさんはご自分もブログにも書いてましたが、2年と2か月でのカンスト。
私当初からやってるので3年3カ月ほどやってますがまだカンストしてないです・・・。
( ´ー`)はやすぎでしょ・・・?

o-101.jpg

そうです、えーすさんに至ってはこれもブログに書かれてましたが、
1年半かからずにカンストしてるんです。やだこわい

o-102.jpg

優勝だな( ´ー`)
※この会話の後、えーすさんもカンストしました。


【どようのおはなし】
土曜日。期末ということでか、人がほんとに少なかったですね・・・。仕事の人が多かったのかなあ。
夜のリデランも、クリアこそしたものの、防御力がいつもよりかなり低くなっていました。

魔力塔はアイリスとしては第3塔防衛でしたが、なんと参加者が50人いかないという(;´∀`)
まあ140万以下くらいの方はどうせいけないわ、とタイタンをのぞきもしないんだとおもいますが、
最初の申請が43人くらいだったので100万切ってもはいれるような状況でした。
全体的にも人数が少なくて、上位の方が結構攻撃のほうに流れることができたのも原因ですかね~
来週は元通りになると予想・・・。
防衛?(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリムリムリムリムリッ


【にちようのおはなし】

shiyounin.jpg

マイホームの畑専門使用人がさらに3人増えました( ´ー`)わあうれしいな・・・・・・・・


スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

あははは (≧∀≦*)
O-1グランプリ優勝だねwまちがいないw
σ(´・Å・`。)は3年以上やっててLV144デスガナニカ?

塔いきたかった…次回行きたいなぁ…。(´;ω;`)ウゥゥ

豪華使用人団+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
集団嫌がらせのような気がしないでもないけども…w
愛されてるってことでw

No title

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

普通にTBSポイント消化して2時間くらい狩りしてるだけやん。
普通やん。

普通だよね?・・・・。

No title

これは・・・!

使用人4が混ざってもいいですか?^p^

いいのですねw

(。ゝω・)ノ゛ あざーす♪

No title

うん。
シンさんも、えーすさんも早いわぁw
ついでに二人とも、結構なLVのサブキャラいるからね!!!
やっぱ廃だねー(*ノェノ)キャー
O-1グランプリww

にちようのあいこさんち
まあ・・・綺麗に並んでる・・・面白いけど、こわっΣ( ̄□ ̄;)
うん、立ち尽くすしかないかもww

みなさま

>せなちゃ
優勝だよねうふふん
せなちゃ塔の時間いたんかなあ?
あとでひとりひとりにささすりゃよかったと後悔・・・(´・ω・`)
ギルチャではいうてたんだけどねえ(´・ω・`)
4人は嫌がらせの域、かとおもいきや、みんなレベルが低すぎて、
4人で掘っても全然%減らないというw

>えーすさん
あ、オカルトえーすさんこんにちはあ┏○))
tbsと2時間狩りだけであがるかね・・・・。絶対もっとやってるべ・・・

>あやねん
(;´∀`)やめていただいても・・・
てかメインしっかり育てよう?!w

>さらしゃ
さらしゃもはやいけど?けど?(´・ω`・)
そうそうサブも結構レベル高いからメインだけじゃないんですよね・・
私サブ一番高くて95だしなあ
統制のとれたギルメンたちでほんとたのもしいですう( ´ー`)(棒読み
遠い目になる光景ですよね・・・

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

O-1グランプリ優勝だ~!!

戦略TBSと2時間狩りだで145超えると1レベあげるのに1ヶ月くらいかかる・・・^^;

てか一日2時間も狩りしないし^^;

149になったのは同日の藍子さんとのずれは、
たぶんプラチナパックだと思いますよ~。
あれ使うと経験値200%ですから^^;

しんさん

(;´∀`)だよねえtbsと二時間だけじゃえーすレベルにならないよね・・・
あー!なるほどおプラチナかあ・・・。私祝福すら入れてないときが多いからそこは大きいですよねw
優勝おめでとう(´∀` )
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
