スポンサーサイト


どんどんわけがわからなくなっていくギルメン語

uchi01.jpg

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ついにいたよおおおやったあああ
むしろいたことに驚きを隠せないけれども


uchi02.jpg

そうなんですね~
昔、アトラスの原石的ポジションのアイテムとして
oriharu.jpg
この「オリハルコン強化石」という名前のアイテムが売られていたんだね~(´∀` )なっつかしー
結構初期の段階でなくなってアトラスの原石に変わったんですね(用途は相当広がりましたが)

(´∀` )だから他にも間違える人いないかなーとおもってたんですよね そしたらいたんだね

uchi03.jpg

ということで今のところ打率1割5分くらいです(低

しかしそれなら「オリハル」っていわれて ⇒ 「アトラス」を思い浮かべるのはありうるけど
「アトラス」っていわれて ⇒「オリハル」を思い浮かべるのはちがくね?と思った方、いるかもしれませんが

(´∀` )まあ細かいことは気にしないで、ね! 2つごっちゃになるってことなんだ、うん・・・


さて「細かいことは気にするな」と言えば、おなじみデュアンさんですが(強引な流れ)、
確かに細かいことはいらないと思うんですが、おおざっぱすぎて全然伝わらない、
ということも多くありまして・・・(;´Д`A ```

その1つが・・・・

以下、デュアンさんがペガサス鎧をG製造に入れた時の会話です。

dhuango.jpg

デュアンさん、
戦略TBSを”トロイ”と呼ぶのです(;´∀`)

そのせいでたびたび会話がおかしいことになります。
「トロイいってくる!」といって、出てくるテロップは「和合の第一歩をクリアしました」みたいな・・・。

※ちなみになぜ”トロイ”というかというと、一番最初の戦略TBS実装がトロイ地域だったからです。

しかし、
アフリカ戦略TBSをトロイとかいったらわけわからんよーw
という苦情を受け、昨日デュアンさんが進化していました・・・!!


関羽のスキル「青龍の憤怒」をJPに入れようと日々奮闘しているデュアンさん。
少し前は16Mだった憤怒も、最近までの槍ヒ全盛のあおりを喰らったせいか、現在55Mまであがっているそうで・・
たかいねえ(´・ω・`)
その会話中・・・

de01.jpg

デュアンさんったらなにいってんの
トロイじゃ青龍の憤怒はでな・・・・


(*゚ロ゚)・・・・・ハッ!


ま、まさかこの「トロイ」は・・・・・・・(`・д´・ ;)例のあの・・・・?!


de02.jpg

無視かーーーいwwww

d01_20120329124458.jpg

進化してむしろますますわけがわからなくなるそれがデュアンクオリティ・・・・


ということで、デュアンさんに「トロイいこう」と誘われたらとりあえず
「どの地域?」と聞いてください( ´ー`)てかほんとの「トロイ」いくときは「トロイトロイ」になるのか・・・?
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

オリハル強化石しらない・・・・。

ライトユーザーでした!

No title

ってかww
そのアイテムしらないwwww

No title

にゃるほどwそいや昔、オリハルコン強化石あったねw
…見たことなかったよーな気がするけどw

デュアンさんがトロイTBSをなんていうのか、めちゃ気になるw
((´∀`*))ヶラヶラ

しんさん、いじゅた

しんさんは、まあ超高速廃人だからあ(´ε` )しらないのはしょうがないんだけどお

いじゅたがしらないってどういうこと(`・д´・ ;)

せなつん

(´∀` )でしょあったでしょ!だから混ざるのね!
トロイならなんていうんでしょうね・・・。
トロイいくときは固有名詞かもなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういやー紛らわしいのあったなぁ^-^
なつかしい・・・^p^



嘘です┏○)) ペコ

ウィキ見たときにこれ何!?ってなるのは仕様ですよ!w

No title

先日ササ来た時は、寝落ち寸前だったのでコメントがぼけてて失礼しました・・・w

オリハルコン強化石、私もしらないw

三国志トロイ!
斬新な言い回しだね(σゝω・)σ!!
デュアンさん、面白いね~(*´∇`*)

おふたりさま

>あやねちゃ
はじめたの今年とかよね・・?w しらないよね・・・?w
しかしこれだけ後発でこれだけ続いてるのはすごいお!!
ブログの力か(´∀` )

>さらしゃ
(;´Д`A ```あ、ああすいませんおこしちゃったかしら
さらちゃもなにげにあとからの人なのね(ノ´∀`*)
デュアンさんはほんと見てるだけでわらってしまいます( ´ー`)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
