スポンサーサイト


(今のところ)完全否定されているあるある・・・(´・ω・`)

昨日も23時半過ぎに私の家で畑荒らしを始めたデュアンさんを捕まえちょっとした会話を。

デュアンさん常に金欠で、お金作りたいんだけどどうしようかなあというお話だったのですが・・・。

masa01.jpg

(´・ω`・)しらないのお?今安いんだよお?鉱山きたからね~

市場確認して戻ってきたデュアンさん。

masa02.jpg

(´・ω`・)17Mとかあるわけないじゃあん ペガサス涙と勘違いしてるんじゃない~?

masa02-2.jpg

(´・ω`・) 原・・・・・・・・石・・・・・・



(´・ω`・)・・・・・・・なに、そっちのはなし?


masa03.jpg

”原石”って言われるまでオリハルだと思ってました・・・・(´・ω・`)


(ノ´∀`*)いやーでもわたしよく間違えるんですよねーあるよねーあるあるー


masa03-2.jpg

(´ε` )だってどっちも貴重な石だよ似てるよ

masa04.jpg

ムキーヾ(`Д´*)ノ待ってろきいてきてやっからなっ

えーすさんに聞く

ace01.jpg

(-ε-●)即答・・・

そうだっちょっととぼけたセナちゃんならっわたしのきもちわかってくれるっ (←失礼)

セナちゃ~(´∀` ))))

senna01.jpg

il||li _| ̄|〇 il||li



|マイホーム|λ..λλ..λ.λ..トボトボ

masa05.jpg

(-ε-●)ムゥ・・・

諦めきれないわたくし、デュアンさんが寝た後も仲間を探し求め・・・

そうださらちゃんならきっと。(゚うェ´。)゚

sarara01.jpg

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ace03.jpg

il||li _| ̄|〇 il||li アトラスほとんどかわないからだきっとそうだ
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

wwwwwwww

アトラス原石とオリハルか~。
うん。間違えることはないな。

アトランないないに認定します。

ちなみに自分のくくりは、材料と課金アイテムですね。

No title

ああ、アトラスと、オリハルね~
わかるよ~w

すごくわかる!
 
似てるよね~(^。^)y-.。o○

 
って、どこも似とらんがな!   YOU LOSE!

No title

昨日のささはそーゆー流れだったのねw( *´艸`)クスクス
みんなに否定されてたとは…w
あるあるゲッターあいこしゃんでもそゆことあるのねw
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

No title

もうね。
筋肉痛。
腹筋崩壊( *´艸`)


ドン( ゚д゚)マイ

あいこさんの親衛隊長を自負する僕は…





ないです。

No title

やww
それは 間違えないに一票ノ

No title

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
間違えませぬうううう!

|彡サッ

みなさま

>しんちゃ
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
(・ε・)おかしいのう・・・
材料と課金アイテムか・・・。みんなそういうくくりか・・・w

>あふりかーな
(*´∀`)わかるじゃろ!?わか・・・・

(´・ω・`)あげておとすのね・・・
珍しい石やんか。゚(゚´ω`゚)゚。高価だし結構にてるよお

>せなちゃ
(´・ω・`)急にごみんなさいね・・・
せなちゃが私の中で結構頼みの綱だったのに・・・・ww
(´;ω;`)ありやと

>えーすさ
いやそんなわらう?!ww
( ´ー`)あるあるとはいわん、しかしほかにも絶対おるとおもうんだよ・・

>はーどえいとさん
親衛隊長ww
幻の親衛隊やな・・・
( ´ー`)隊長裏切るのか・・・

>いじゅた
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(´・ω`・)むりしてない?

>れなさ
(´・ω`・)一度くらい・・・あるやろ?じつは?ん?

No title

(*´ー`)ンー・・・

(*´ー`)・・・


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

流石に・・・アトラスとオリハルは・・・ない・・・ですね・・(・ω・o)


(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

さくらちゃま

(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)・・・・ほんとになあい・・・?

(´・ω・`)間違えたこと忘れてるってことはなあい・・・?

静かに笑いながら去って行ったww
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
