スポンサーサイト


青~の龍の~背に~乗って~

おはよございます
ATday元気にがんばりました。
活動できるときはほぼ戦闘していたので、SSがないんですが(ででんが見えない)、
ギルド製造が5回くらいででんしてました。ペガ+5が2回、+4が1回、災禍+4が2回(たぶん)。
そのたびお友達からささもらうんだけど「他の人の・・・^^」と返答する繰り返し(フ・・
昨日は15時台がやばかったです。
しかしなんで私の入れたやつはNばっかりなんだろう(ノ´∀`*)クソッ・・・


ところで話題のドラゴンポンさん、1800円でしたですね。
私はまわしてないので確率やらなんやらはさっぱりわからないのですが・・・
とりあえずフレが出したのでSS(ノ´∀`*)まあ出したの例のあのひとですけどね・・・

dra01.jpg

(*゚ロ゚)でかっ


それから貸してもらってSS(ノ´∀`*)

dra02.jpg

ばっさばっさ"ε(・ω・)3゛

ユニコーンに近いかもしれませんが、視点がかなり上からです。
下にいる人が小さく見えます。

これはノーマルの方なので移動速度25%増加ですが、常に飛んでる状態ですーっと進むので
あんまり早さを感じないです(早くなってるのがわかりにくい)。

ちなみに戦闘中にスキル発動すると

dra03.jpg

ばしゃーーん

(´・ω・`)龍が通り過ぎた後のエフェクトです。うまく撮れておりません
攻撃モーションが始まった瞬間龍が出てくるのでタイミングがとりづらかったです・・・残念
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

でっかいよねー。ドラゴン。
乗ると上から目線になるのねw"φ(・ェ・o)~メモメモ
気持ち的にも上から目線にもなっちゃいそう…w
あたったらの話だけどもw
月額基本課金額がはねあがりそうでござーます…。(´;ω;`)ウゥゥ

No title

ドラゴン、かっこいいね~(*ノェノ)キャー
いけにえにする乗り物すらない(パンダ生贄却下)ので、ガチャ買ってない私ですw

ばっさばっさ"ε(・ω・)3゛←これ気に入った!!

No title

いやはや 紗良さんと同じで生贄とかないのでスルーしときました^p^
乗り物は狐がほしいです!w
蒼いのが!!

郵便に入ってることを期待してます^^あざーす^^

みなみなさま

>せなち
上から目線!そうなんです!w
なんか背の高い人の気持ちわかりますみたいな(´∀` )
「下々のものよひざまづきなさい」みたいな気分になるよ(´∀` )うん

>さらちゃ
かっこいいけど羽が穴だらけなのよね(;´∀`)
私もいけにえにするものがない・・・w
"ε(・ω・)3゛ ふぁさふぁさふぁさ

>れなつ
( ´ー`)私もないっす・・・・乗り物なんて課金もの乗ったことすらない
サラブレッドが余ったらおくっておきまーす^^
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
