

まさかのアコンの反撃、と、翼を当てたギルメンの哀愁

【アコンを狩り続けた男の結末】
その1⇒こちら
その2⇒こちら

メンテ前

gin03.jpg

アコン幻覚病にかかっていた銀星さん。
メンテ後の昨夜、インした瞬間聞こえたのは驚愕の声

umi01.jpg

インしたら海の中?(;´∀`)ええ?んなあほな?

と思い合流すると

umi02.jpg

落ちてた。

(;´∀`)・・・・なんで?てかここどこや・・・

umi03.jpg

なるほど・・・メンテ前、この上にはアコンがいた模様。
どうやら、

umi04.jpg

狩り続けた結果、アコンの反撃に遭い海にぶち落とされたみたいです。(゚うェ´。)゚
みんなも気を付けてね(´・ω・`)


ちなみにアコンに落とされたものの、その後無事海からあがった銀星さん、

hane07.jpg

まだ通院が必要みたいです


【ペガサスの翼】
箱明けゴールデンタイムの教祖ジェットさんが今回発売された翼を見事当てました。
しかし私は声を掛けることができませんでした。
なぜなら翼がえらいださい ちょっと個性的だったからです。

hane01_20120322104002.jpg

晩餐の時も庭の端っこで恥ずかしそうに背を向け立ち尽くすジェットさんに声を掛けられない私・・・。

色々言いたいことはあれど、遠慮していた私の思いをよそに、
(傷心の)ジェットさんに辛辣な言葉を浴びせるギルメンがひとり・・・・。

hane02.jpg

。(゚うェ´。)゚触れないで、触れないであげて・・・・!

しかしそんなことでめげるジェットさんではなかった!!
たった一言で銀星さんの心をつかむ・・・!

hane03.jpg

(*´ω`*)よかったねジェットさんきらきらした目でみられてるよ

hane04.jpg

ジェットがんばる!

hane05.jpg

結果ださいwwww


その後、0時前にインしてきたべノアさんも容赦なく言葉を浴びせる・・・。

hane08.jpg

(;´∀`)でない・・・・んじゃないかな・・・・・

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
銀星さんもおもしろいねーww
ジェットさんはせっかくあてたのになんかどんまい…w
たしかにビームでそうだけど…wどんまいw

No title

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
合流したらちゃんと、海の中に飛べたところもスゴイ(`・д´・ ;)
銀星さん、面白いね~^^

そうか、寝オチした好きに、アコンによって海に放り込まれたのね...φ(・ェ・o)~メモメモ
事件です!!w

No title

自分もビーム出したい・・・・・・・・。

でも龍ほしいから今回パスした・・・・。

これで龍でなかったらなける・・・・^^;

No title

!!!

その海にどうやって入るのですか!!w

反撃だ~!怖いww

ビ~ム (きらきら)

みなしゃま

>せなつん
(;´∀`)ださいださいいうて当てた人に申し訳ないとか思いつつ・・・
(o`・ω・)oどんまいどんまいすべてはネクソンが悪い

>さらしゃ
アコンの変(2012.03)
やな(`・д´・ ;)
日本海のどこかに海に入れるポイントがあるようです(´ε` )

>ShinLさん
ビームだしたいか!w
男性はビームに心惹かれるもんなの?w
龍かあ・・・。龍ね・・・(;´∀`)2日後やねなんだかんだいって

>れれなさみゃ
アコンを撲殺しまくったらはいれます(嘘
なんか入れるポイントがあったみたいですね(マジレス
ただ寝落ちでそこにはいりこんだ偶然がすごい・・・
ビーム(キラン★
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
