スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカTBS: ドゴン族呪術師の護衛

ちょこちょこギルドのことやアフリカTBSのことを書いてみるる

私が所属しているギルドは本当に強い人が多いです。
ほとんどが144レベル以上のうえ、戦闘力も2M越えの人ばかり。
両方とも持ち合わせない私は、ハワワワ言いながら毎日がんばっています。


アフリカTBSに関しても十分ソロでいける強さを持っているのに、
私があまりできないのでペアに付き合ってもらっていてほんとにありがたく。(゚うェ´。)゚うっ

さすがに拉致されたドゴン族呪術師(4人呪術師出現させるやつ)
はソロ可能なのであれだけはソロでクリアしています。ほかはすべてペア。

ちまたではたぶん拉致されたの次に難易度が低い(ボスがいない)、
「古い記録の証拠」もソロでいってる方が多いんでしょうけど、
なんかめんどくて挑戦すらしたことがない(;´∀`)
楽々行けるくらい装備整えるようにがんばりますね・・・(´・ω・`)


さてとりあえず今回は先週土曜日にいったドゴン族呪術師の護衛について。
報酬箱10箱です。ちょっぴりソロは難しい部類といわれているようです。
ペアだと余裕です。

chat08_20111114195536.jpg



「つ」の字の形をしたマップで左上からスタート。
SSにあるように4人の呪術師を殺されないよう守りながら「つ」の終点まで
送り届けるというTBSでちゃんとしたボスみたいなのはいません。
しいて言えばSSで○しているトロイの火炎車もどきがえらい火力があるくらいでしょうか・・・
でも防御が弱いので1ターンで殲滅すればなんの問題もありません。
出てきたらすぐに倒す感じで(o`・ω・)o

2回ほどポイントで湧きますが、自分たちの進度ではなく、
護衛対象の呪術師がポイントに達した時点でイベントが起こり、車が出てくるので、
その時点でパーティーが前進しすぎていると後ろに戻るはめになります。
湧くポイントまでいったら体勢ととのえて呪術師到着を待ち、
一気に殲滅で無問題(o`・ω・)o その場所を覚えたら簡単にクリアできると思います。


一気に殲滅できる火力ある方はソロ可能なんでしょうね・・(´・ω・`)すごいなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
 
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。