

昨日の補足にっき

おはようございます
昨日、結構前にいただいていたインベントリネタをふと思い出して軽い気持ちで更新してみたら
びっくりするくらい反応していただきました
ブログに自分のを載せてくださった方もいました┏○))ぽこさんありがとうございます

反応いただいたのは綺麗汚いの部分もですが主に、

「スロットに入れる呪術書の並び順」

の部分でした!

とある方のこんな発言から始まったんですが・・・

p.jpg
(事情により画像と音声を変えさせていただいております)

「今まで数人の対人厨のクイックスロット見たことあるけどF1覚醒F2浄化って決まってんのかってくらい
 みんなそうでしたねwちなみにわたしもF1覚醒F2浄化です。」



昨日載せたフォンセさんもそうだったんですが、
対人される方のスロットのセットの仕方が

「F1覚醒書 F2浄化の書 (F3除去の書)」

というパターンが多いとのこと!
実際その後他の方に見せていただいたり聞いたりしたのですが確かに多くて謎の感動。
大体割合的に言うと5割くらいの方がこの並びでした

覚醒は狩りでも一番使うしF1が位置的に一番押しやすいから覚醒はF1、その次に使う浄化がF2
みたいな感じでこうなることが多いみたいですね~

無限の短い間のやり取りで書を出すのを間違えないために
全キャラ同じファンクションキーに同じ書を入れるのはみなさんそうなのかなと思ってましたが、
並べる順番にまで多数派、少数派があるのは面白いな~とおもいました(´∀` )


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

インベントリネタ

あれから一度もパソコンは落ちません。埃の殺傷能力すごすぎます

先日デュアンさんに、私やフォンセさんとの出会いをまったく覚えてないという
割と中身のない日記を書いてもらったんですが、
デュアンさんは私たちに限らず誰ひとりとして覚えてないとのことでした

出会い、というか、デュアンさん所属のDELETEと私やフォンセさんがいたギルドが合併して知り合った
ということなのですけども、
デュアンさんは、約2年前にギルドで一緒になるまでフォンセさんのことを知らなかったというのです。
すでにタイタンで優勝とかしてたのに、です。対人やらない私でも知っていたけど・・・

デュアンさんがその理由を教えてくれました

sedai.jpg

世代が違ったかららしいです(;´∀`) じゃあしょうがないね


さてみなさんインベントリってどんなかんじでしょうか 綺麗にしてますか

ちなみに私はこのような感じです

001_20130513155826.jpg

現在ほぼレイドにしかいかないのでヒーロー以外のスロットは割とぐちゃぐちゃになっております・・・


ところで突然なんですが、人によってインベントリのイメージってないですか
あの人はきれいにしてそうだなーとか、あの人はあんまり整理してなさそうだなあ、とか。


で、そこで登場するのがデュアンさんなんですけど

デュアンさんってインベントリ汚そうじゃないですか?(決めつけ
なんかこう、細かいこと気にしなそうですしね、
なんかちょっときれいにしてなさそうなイメージですよね、ね?


そこで実際どうなのか見せてもらいました


002_20130513155828.jpg


予想通りでした

さすがです、期待を裏切らない



さてもう一人、フォンセさんなんですが、

フォンセさんは対人のスタイルを見ても、なんかこう豪快というよりも細かい、というか、
いやなとこ突いてくるというか(いい方悪い)、
どっちかというと豪快よりは繊細なイメージじゃないでしょうか

なんかインベントリもきれいそう!


見せていただきました

003_20130513155829.jpg


汚なっ

でも、
対人に関わるスロットの呪術書だけはきれいにそろえてる・・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )対人マニアやだぁ・・・


私もあまりきれいにしてるともいえないので人のこと言えませんが
フォンセさんの汚さは少しイメージと違いました

ちなみに私O型、あとの二人はA型です

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
 
リンク
 
