

出席イベント20日目のチケットの仕様と注意点(?)

おはようございます
いよいよ一番早い方で

check01.jpg

昨日の0時超えた段階で出席イベント20日分がたまり、
最後のアイテムが届きましたですね(´∀` )

149の方が多かったのか、0時超えての150レベルででんが多発・・・。

どうやら最後にもらえるチケットですが

★ヒ含めパーティー全員のレベルが1レベル上がる
★150ヒーローには149-150になるのに必要な150億程度が入る

 (傭兵については確認してません。同じ仕様・・・?)

というかんじみたいですね。


以前から、ヒーローにはいくら入るのか(そもそも経験値は入るのか)を気にしてたデュアンさん、
どうやら150レベルだと150億程度入るぽい?という情報を聞き、
0時過ぎにさっそく使ってみることにしたようなんですが・・・・

check02-2.jpg

ヒーローに気を取られすぎて傭兵入れ替えるのわすれるというwww

みなさんはこのようなことがないように・・・気を付けてくださいね・・(;´∀`)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
