

メンテ終わって短め更新

jon_20120822133751.jpg

nani.jpg

ジョンさん発売されましたね。
出先なのでまったく声とか言葉とか聞いてないんですが、俺様キャラなんでしょうか・・・
てか日本独自?スキルが4つになってて4つ目のスキルもなんか強いぽいですね(´ε` )
手動無限では必須になるのかしら・・・?(´・ω・`)


とりあえず近いうちに新謎アコンクエをやらないと(o`・ω・)o

あと新槍D実装を記念してタイムアタックイベントが久々に開催されるみたいですね~

サーバー全体で1位のパーティーには槍+10と専用称号、
各サーバー1位のパーティーには槍+10


と相当いいものがもらえるイベントになってます・・・。むーーー。
イベント中はいくらいってもダンジョンPは10のみ~。レベル制限は140です。

ちなみに先行的に実装されてた120、130個人D、イベントすぎたら20P消費だったはずが
いきなり15P消費に減ってました。実装されないうちに仕様変更です。


今日はとりあえず槍Dいくとおもうので、明日またブログにかけたらいいなとおもいます(ノ´∀`*)


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
 
リンク
 
