

巨大たこやきとジョンとタイタン

長いお盆休みが終わりました。みなさんばててないですか(´∀` )私は元気です

とりあえずお盆休み中にあったことを総まくり(*´ω`*)

早速リアルからになりますがおとといの土曜日、友達の提案でこんなことしました。

kyodaitako.jpg

わたしもとても心配したのですが、たこやきのタネをぐちゃぐちゃーーっと混ぜて炊飯器にぽん!
すると!

kyodaitako01.jpg

巨大たこやきのできあがり(´∀` ) どう見てもお好み焼きとかいわない

きるとこんなかんじ

kyodaitako02.jpg

結構おいしいのでぜひやってみてください(´∀` ) →巨大たこ焼きの作り方


それから金曜日にAT通信がきていて他のブログさんでも取り上げられているようですが・・・
アッティラ以来の課金槍傭兵がいよいよ実装ですね~以前から話題のクネメンですが・・・

【AT通信より】
(もしかしたら実在したかもしれない)伝説の人物です。映画にもなるほどの有名人。

ってかいてあるんですよね。全然しりませんでした。ジョン・ウチ。ジョンて。

で、調べてみました。そしたら確かに映画になってました。
その映画のポスターがこれです。

uchi01_20120820104157.jpg

そしてゲーム内での実装キャラ画像がこれ。

uchi02_20120820104157.jpg

(*゚ロ゚)そ、そっくりだーー (主に構えが)


しかもボイスはあの!人気声優さんが!もはやメロメロ。

(´ε` )だれだー


それから昨日は日本最強決定戦がタイタンで行われました。
私も例にもれず完全に参加賞狙いで参加させていただいたんですが、同じこと考えてた人めっちゃいましたね・・
当たり前か・・・
対戦表、22ページにわたってました!1ページフルで36人表記なので、
36*22=792人 くらいいた計算になります 最終ページはフルじゃないとおもうので少し少ないかとは思うけど・・・
1/4くらいの確率か(*´ω`*)あたるといいな


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
 
リンク
 
