

有名人にちょっとした質問をしたら謎の感動(雑談)

おはよございます
今日は個人的に「おおおお」と思った話を(とても雑談です)

それはフォンセさんに雑談の中でこんな質問をしたところから始まりました

fo01.jpg

(´・ω・`)””ホウホウなるほど・・・・と思っていた時、フォンセさんからこんな一言。

fo02.jpg

大富豪か~なるほど~とこのときは聞き流し。

後日。
アイリスの女性リーガーいじゅっちさんと雑談中、またふと思い立ち同じ質問(ノ´∀`*)

iju00.jpg

(´ε` )じゃあ・・・、とトランプはどうかと聞いてみる

iju01_20120710105429.jpg

(*゚ロ゚)また大富豪!


これをきっかけに雑談ついでに何人かの有名人に同じ質問してみました(´∀` )


VIPPeeeeeRさ~ん
vip.jpg

(*゚ロ゚)


読書家さ~ん
doku.jpg

(*゚ロ゚)


そらぼーさ~ん
sora.jpg

(*゚ロ゚)


ぴこすけさ~ん
piko.jpg

最後ちょっと強引だけど気にしちゃだめ(ヾノ・∀・`)


ほんとにたまたま連続できいたこの4人が同じ答えで、謎の感動を覚えました(´∀` )すごおい
※ちなみに他にも(リアルでも)聞きましたが全員が大富豪というわけではなかったです

鯖対抗大富豪大会やったらなんだかすごいことになりそうですね(ノ´∀`*)


ちなみに私は神経衰弱・・・(´ε` )ボソッ


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
