

いきなりデビューした結果

おはよございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あれよあれよと大型メンテ、来週水曜ですね。
今月はいったいなにがくるんでしょうか・・・。アフリカ新TBSがもうくるのかな(´・ω・`)?
今週中、早ければ明日にAT通信でるかもしれませんですね(*´ω`*)


ところでタイトルの件なのですが、
昨日書いた練習の風景、三週間前の話でして、
実は3週間前、

Atlantica_20120527_222153468.jpg

こっそりとタイタンデビュー(ノ´∀`*)

しかもアイリスの手動無限に出ずいきなり世界デビューに乗り出しました
ちょっと前の赤西仁より大胆です


本当に緊張し、手に汗かきながら参加させていただきました(多少の吐き気もありつつ)

結果はというと、最後のターン時間切れ直前にまったく同点の状態で運よく私にターンがまわってきて、
とはいえ私がそんな時間管理などできているわけもなく、悠長に浄化をうっていたら
それで2点多く入って結果的に勝利するという、自分でもよくわからないまま勝ったかんじでした・・・

Atlantica_20120528_235140218.jpg

2回戦目は都合で棄権したのでこの週はこれで終了。


次の週もまた震えながら参加申請。
おそらく相手の方も普段自動を中心に活動されてる方だったと思うのですが、
私のほうが少し手動の練習していた分もあって、勝てたのかなと思います。
なんで勝てたかとかそういうことはもちろんわかりません(;´∀`)ただもう必死すぎて・・

Atlantica_20120603_231409687.jpg

でこの週は2回戦も戦ったんですが

Atlantica_20120603_223320078.jpg

レイアのとても有名な人と当たって負けました┏○))

Atlantica_20120603_224246734.jpg
傭兵たちへろへろの図


で、おとといも3週連続で参加させていただいたのですが、

Atlantica_20120611_005632843.jpg

実力通り負けました(*´ω`*)というか途中、ピンクのわっかつけた天使傭兵が5人も降臨しました

被弾管理が全然まだまだできてないです(´・ω・`)というか時間が間に合わないことも多々

練習がんばります┏○))

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
