

廃人の定義?とパソコン買った(雑談です)

haijin_20120608122336.jpg

おはよございます
突然思ったこの疑問


「はいじん」ってなあに?(*´ω`*)


定義はひとつじゃないような気がしますが、
私の中の「廃人さん」は・・・・・・・・・

最近一番思うのは「サブキャラ」の存在でしょうか

というのも私はサブキャラがほぼいないに等しいです。動かしてないといったほうがいいのか

周りにはサブもきっちり装備かためてきっちり戦略ポイント消化して金策している、
というかたが結構います。
すごいなあーいいなーーといつも思うんですが、
実際には、以前のアコンであげまくって95のままストップのサブキャラ・・・。

やっぱサブでもちゃんと戦略まわるとかなり金策になるのかなぁ?(´・ω・`)うーむ


あとなんか面白い(?)ところでは、

「トイレいきたいからはよメンテこいや!」とか (いや、トイレは先に行ってください的な)
「地震きたけど戦略してて動けなかった><」とか (いやまず、いのちだいじに的な)
いわゆる、

廃人スピリッツ持った方ね

これきっと案外多いですよね。
以前書いた「製錬時間がもったいない、止まりたくない」も一種の廃人スピリッツだと思っております・・・。


ところで全然わたくしごとになるのですが、パソコンを密かに購入しました。
といってもフルカスタマイズで全部自分で選んでセットアップしてもらう方向なので、
まだパソコン自体は届いてないのですが・・・・


Windows7Pro 64bit
Corei7 2700K
GeForce 570GT
SSD128G HDD2TB
Memory 16G



などなどな感じで保障延長含めて16万くらいでした。
他に23インチほどの液晶も買う予定でございます。

グラフィックあげてぬるぬるアトランしたい!><
という思いでの購入、これも廃人スピリッツなのでしょうねえ(ノ´∀`*)ほほほ


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
