

日常あるある4連発とTBSでのちょっと変わった風景

今日はさくさくっと切れ味鋭くあるあるのご紹介(´∀` )
さくすぱっとね

【いやな予感】
np.jpg

ひどいときなんて、長安から始まってモスクワ辺りまで走らされることあります


【製造終わるまであと120万だけなのに・・・】
engun.jpg

で、「3ptこい!」ってときには来ないっていう。


【自動無限をされてる方がドキッとする瞬間】
jidou.jpg

普段手動されてる方との対戦だった瞬間とかほんとめっちゃ確認します(;´Д`)間違えたかとどきどきしちゃう


【ギルチャがえらく静かだと思ったら】
tomaru.jpg

これわたしも結構あるんですけど、
えらい今日はチャットが静かだなーとおもったら、気づけばスクロールバーが全然動いて無くて、
実際はどんどん会話が進んでた
っていう・・・(;´∀`)ありません?
なんでなるんでしょうかねあれ?w


★TBSで撮れたちょっと変わった風景★

【ロロ杖置き過ぎ】
tsue.jpg

攻撃エフェクトは杖から出るから奇妙な光景ですよねこれ・・・。


【敵たむろしすぎ】
ある日の「村防御TBS」での一コマ。
四方八方からモンスターが攻めてくるのでソロがかなり難しいことで知られるこのtbsなのですが、
メンテ明け一発目にペアでいったとき、ぜんっぜんモンスターが襲ってきませんでした。

あら・・・???仕様変更でもしたの・・・・・・・・・?

とおもって視界を広げてみると・・・

bou01.jpg

(*゚ロ゚)遠くでモンスターがかたまっている


ズームアップ

bou02.jpg

ここで全部引っ掛かってました。
(´∀` )これならソロできるけどねえ・・・

もちろんこの後何度行ってもちゃんと攻めてきたので、このときが異常だったみたいです
ざーんねん(´ε` )

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
