スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更参考にならない箱開け検証結果

ゴールデンタイムと言えば、箱開けにもいい時間がある(かも?)なんてことをブログにも書いていたわけなんですが、
言うだけじゃなー(´ε` )とか思い
実は2月に自ら箱開けの検証をしておりました。
鉱山がくる2月末より前、半月の間くらいだったんですが・・・。

いわゆる人のポンのででんに合わせて箱を開けた時とそうじゃないときの箱開けをしてみて、
出てくるものにどれほど違いがあるもんか?ていうかちがうのか?
というどうでもいい検証をしていたのですが、
公開に関してはボツにしてました(ノ´∀`*)

というのも、それぞれの箱開けの回数が違いすぎてこれじゃあかんな、合わせないと、と、
試行回数をそろえるために箱開けやろうと思ってた矢先に、鉱山システムがきてしまって、
箱の中身の価値が大きく変わってしまったという・・・。
価値変わっちゃったらだめだろうってことで結局そこで終わってしまったんです(´∀` )ふ・・
ついでに言うとまとめた表が見にくい( ´ー`)

てことで今更何の参考にもならないのですがこんなこともしてましたよってことで記録に残しておこうかと思います。
まとめた表がこれでござる

2月に開けているので相場は2月時点のものです。
一番多く出る金貨20枚を基準として、それより高価なものが青、安価なものが赤になっております。

kouzanmae01.jpg


左から、アイテム、そのアイテムの単価
それから時間ごとに、アイテムが出た回数、出た回数をかけた結果の合計額

わかりにくくてすみません。

で、一番下から2行目が、それぞれの合計になるんですが、
「ででんタイム」の試行回数がすくない・・・・(´・ω・`)

で一番下の行が 合計額÷開けた回数=一回の箱開けででるアイテムの平均額

ということで、結局平均すると

人のででんに合わせて開けた時のほうが儲かってたよ(´∀` )!

という・・・結果・・・・一応・・・(小声

とはいえまあ、試行回数が違いすぎて偶然の可能性も高いよね!ということです(ノ´∀`*)ははごめんなさい・・
龍神60Mもしなかったかな(´・ω・`)

※ちなみにででんも1回出ただけじゃ開けてなくて、
 少なくとも3回以上短時間にででんが出た時だけ開けてます。



【以下さらにどうでもいい参考資料】
以下参考資料ですが、箱から出たアイテムの出現率を計算すると

kouzanmae03.jpg

金貨20が46%、ペガサス涙率が12%、その次に多かったのが精練石Lv.5という結果でした(´・ω・`)

とはいえ、これ2月だし私個人の運なので参考記録ですね(´∀` )
涙はもうちょっと体感出てる気がしたんだけど・・・。
てか金貨200枚どこーーー。(゚うェ´。)゚

あとででんタイムじゃない通常時間を、21時から30分ごとに区切ってさらに詳細に調べたのがこれ。

kouzanmae02_20120418103326.jpg

(´∀` )・・・・以上です・・・

鉱山きてから箱からでるアイテムの相場ががらりと変わってしまったので、
全然参考にならなくてすみませんです(´-ω-`)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。